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「社員」を含む記事の検索結果:
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「住まいの耐震博覧会」プロユーザーday計6万人 すてきナイスG
1117号 (2014/04/15発行) 3面すてきナイスグループは、3月28日から3日間、東京ビッグサイトで「住まいの耐震博覧会」を開催した。初日の金曜日には、初となるプロユーザーdayを設け、合計6万1683人が来場した。 「金曜日の午前中は自社社員の勉強会として、メーカーブー...
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2代目向け研修会で 業者会の連携を強化 高橋工務店
1116号 (2014/04/08発行) 7面協力業者の若手経営者の育成で業績拡大を図る企業がある。高橋工務店(千葉県千葉市)は4月に業者会「清澄会」のプロジェクトチームとして若手経営者を集めた研修会を発足。参加者の育成を開始した。 同社には...
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9600通りのリノベプラン、わかりやすくメニュー化 シンプルハウス
1114号 (2014/03/25発行) 16面「リノベーションを"定食"のように――――」。こう話すのはシンプルハウス(大阪府大阪市)の山本武司社長。不透明なリフォームの価格やプランを分かりやすく"定食"のようにメニュー化したことで、売り上げを...
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一人親方の労災加入者が増加 13年上半期で3000人
1114号 (2014/03/25発行) 4面一人親方でも入れる労災保険の特別加入制度の利用者が増えている。この制度の利用をサポートする一人親方団体労災センター(千葉県浦安市)では、2013年上半期のみで約3000人が加入した。 「加入した方...
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2期ぶりの2ケタ増収確実 フレッシュハウス
1113号 (2014/03/18発行) 1面フレッシュハウス(神奈川県平塚市)の今期(3月決算)売り上げが2期ぶりの2ケタ増を記録することがほぼ確実となった。売上高は前年度比16%増の約64億円となる見込み。来期は12%増の72億円を計画してい...
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訪問看護を基にリフォーム開始 タツミプランニング
1113号 (2014/03/18発行) 16面タツミプランニング 米山茂社長 神奈川県の中堅ビルダー、タツミプランニングがリフォーム事業を本格強化する。別会社で展開する訪問看護事業を基盤に、在宅介護者に向けたリフォームを始める。米山茂社長に事...
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"安さ"追求、新業態「リフォーる」好調 コニージャパン
1113号 (2014/03/18発行) 3面コニージャパン 赤石幸彦取締役 コニージャパン(大阪府大阪市)が始めた水まわりのリフォーム専門店「リフォーる」。割安な価格を打ち出した策が好調で、初年度3億円の売上高を見込む。キーマンの赤石幸彦取...
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全国リフォーム合同会議 「経営理念」テーマに
1113号 (2014/03/18発行) 3面7社43人が2日間かけて勉強会 2014年2月26~27の両日、神奈川県横浜市で第9回全国リフォーム合同会議が開催された。これはリフォーム会社7社が会社間の垣根を越えてお互いの新人社員のスキルアップにつなげる勉強会。参加した企業は、さくら...
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西神戸リフォーム 岡橋社長 → すみれ建築工房 高橋社長
1113号 (2014/03/18発行) 5面~第32回~ 職人の社会的地位向上に努力もとは大工、同い年のつながりも 西神戸リフォーム(兵庫県神戸市)岡橋信吾 社長 すみれ建築工房(兵庫県神戸市)高橋剛志 社長 ...
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震災需要落ち着き、新たな戦略へ 東北カナメ
1113号 (2014/03/18発行) 2面東北を拠点にリフォームで19億円売り上げる東北カナメ(宮城県仙台市)は、約1万2000件のOB提案を強化する。現在、5割強である売り上げに占めるOB比率を6、7割までアップさせたい考えだ。 中聡社...