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「和」を含む記事の検索結果:
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住宅ポイント解説チラシで受注4500万円 トマト
1163号 (2015/04/07発行) 4面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 3月10日から省エネ住宅ポイントの申請が開始され、リフォーム会社の集客が本格化している。今回は水まわり対象商品が増えたことで、総合リフォーム会社も利用しやすくなっ...
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住宅ポイントチラシ反響率が2.5倍に 大和
1163号 (2015/04/07発行) 5面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 「自社が省エネ住宅ポイントを取り扱っていくことを早めにPRすることで、他社との差別化を狙いました」と話すのは大和(福岡県福岡市)の石川智徳社長。 同社は1月15...
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日本屋根外装工事協会、27回総会に100人参加
1162号 (2015/03/31発行) 1面日本屋根外装工事協会(愛知県名古屋市)は3月12日、名古屋観光ホテルで第27回通常総会を開き、全国から会員、来賓者など約100人が集結した。 「旧来型ビジネスの完全終焉」 坪井進悟会長は冒頭の挨...
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LIXIL "セラミックトップ"でリフォームユーザーに訴求
1162号 (2015/03/31発行) 19面「INAX」時代からの"焼きもの"技術で量産化を実現LIXIL サンヴァリエ〈リシェルSI〉 本物志向の50代、60代のリフォーム世代をターゲットに開発されたキッチンがLIXILの「サンヴァリエ〈リ...
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部分断熱は高齢者の健康に好影響
1162号 (2015/03/31発行) 13面健康長寿住宅エビデンス取得委員会がデータ公表 部分断熱リフォームで部屋を暖かくすると高齢者の健康に好影響を与えることが、健康長寿住宅エビデンス取得委員会(高橋龍太郎委員長)と一般財団法人ベターリビングの調査で明らかになり、3月5日に東京都...
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不動産事業を集客の柱に大型10件目標 トマト
1162号 (2015/03/31発行) 15面北海道でリフォーム店2拠点運営するトマト(北海道苫小牧市)がこのたび不動産事業部を開設。自社サイトに専門ページを設け、住宅、土地の売買情報などを掲載をしている。 すでに成約した再販物件。450万円...
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シチケン、アフター注力でリピート8割
1162号 (2015/03/31発行) 18面戸建て住宅の塗装を主に行っているシチケン(埼玉県さいたま市)は、アフターサービスに力を入れることで、ユーザーの信頼を獲得している。 同社ではユーザーから不具合の連絡があった場合は、現場を訪れ、状況...
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「TDYリモデルコンテスト」、最優秀賞は創造工舎
1162号 (2015/03/31発行) 7面TOTO、DAIKEN、YKK APの3社共同主催による「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2014」の入賞作品が決定した。同コンテストはTDYの商品を採用した増改築例を対象に、昨年8~10月に募...
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創業から87年、時代に応じた多様な商品展開 タカムラ
1162号 (2015/03/31発行) 7面東京都世田谷が本社の「タカムラ」は、創業87年の専門商社だ。もとは、砂利、砂、セメント等の旧建材業からスタートしたが、現在は住宅設備機器全般を扱う。 「戦後、ノーリツさんが関東へ進出した際、初の代...
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交換日記で意思疎通 南雲ハウジング
1161号 (2015/03/17発行) 13面南雲ハウジング(千葉県我孫子市)はユーザーと職人との間で意思疎通を図るツールとして、交換日記を取り入れている。 同社は施工の際に、ユーザーとの交換日記を作成。ノートには、その日に行った工事の内容を...