- トップ
- > 「コンテンツ」を含む記事
「コンテンツ」を含む記事の検索結果:
-
楽天市場でアイテム紹介「インテリアトレンド」公開中
1357号 (2019/04/15発行) 4面楽天(東京都世田谷区)は4月30日まで、インターネット上の「楽天市場」において特集コンテンツ「楽天インテリアトレンド2019」を公開している。キーワードは「旬の色『リビングコーラル』」「私の秘密基地...
-
NEXTAGE GROUP、新店舗オープンのイベント 2日で売上2800万円
1357号 (2019/04/15発行) 7面ポスティングとドアコールをセットで リフォームを中心に年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、新店舗をオープニングする際に、「集客イベント」と「受注イベント」をそれぞれ...
-
タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
-
《新商品ニュース vol.18》
1357号 (2019/04/15発行) 22面、23面人気料理家が監修したキッチン 栗原はるみプロデュース「harumi's kitchen」トクラス(静岡県浜松市)など3社 料理家の栗原はるみ氏プロデュースによるオリジナルキッチン。トクラス、ゆとりの...
-
西粟倉・森の学校、製作ストーリーを付加価値として製品提供
1357号 (2019/04/15発行) 2面つくり手が見えるコンテンツ用意 原木の仕入れから加工、販売を一貫して行っている西粟倉・森の学校(岡山県英田郡)は、製品が生まれるまでのストーリーを付加価値として提供することで差別化を図っている。 つ...
-
菅原建築設計事務所、ホームページ刷新で成約率アップ
1356号 (2019/04/08発行) 14面大型改修と新築にターゲッティング 年間10棟ほどの新築住宅を手掛けている菅原建築設計事務所(新潟県新潟市)は、ユーザーからの問い合わせの敷居をあえて高くすることで、大型改修や新築の受注の効率化に成功...
-
リビタ、文化財生かすリノベホテル
1356号 (2019/04/08発行) 2面今年度中に3店舗開業 リビタ(東京都目黒区)は2019年度中に、リノベーションホテル「THE SHAREHOTELS」を新たに3店舗開業することを予定している。6号店となる「TSUGU京都三条―TH...
-
タカラ産業、1日15件のOB訪問を実施 売上高の6割がリピート
1355号 (2019/04/01発行) 8面・タカラ産業では、OB訪問専門の女性スタッフを起用し受注に繋げている・専任スタッフは2人で、1日で1人当たり約15件訪問する・顧客と密なコミュニケーションを取ることで、営業活動にも繋げる狙い 「...
-
#BCTION、デッドスペースをアート空間に
1355号 (2019/04/01発行) 3面・アートプロジェクト「#BCTION」は都心のデッドスペースをアートで利活用・渋谷の商業施設のプロジェクトには、4ヶ月間で6万5000人が訪れた・イベントを行うことで次の建物への注目も集まり、土地の...
-
安心計画、CADデータからVRを作成する新サービス開始
1355号 (2019/04/01発行) 4面仮想空間、LINEで共有 安心計画(福岡県福岡市)は新サービスの「共有計画」を4月よりリリースする。このサービスではCADデータからクラウドVRコンテンツの作成が容易になり、LINEやメールで誰とで...