- トップ
- > 「広告」を含む記事
「広告」を含む記事の検索結果:
-
DINKS・LGBTs世帯など「大人の2人」向けリノベマンション【コスモスイニシア】
1511号(2022/07/04発行)11面大和ハウスグループ(大阪府大阪市)のコスモスイニシア(東京都港区)は、リノベーションマンションの販売に注力している。「ファミリータイプ」の設計にこだわりがあるが、それは「父、母、子2人」といった、これ...
-
大建建設のWEB集客で反響が多いのは外構の施工事例、ポイントは「情報量の多さ」
1510(2022/06/25発行)3面大建建設(新潟県新潟市)の反響が多いコンテンツベスト3はいずれもダイケンリフォームサイトの施工事例だ。サイト経由での月間問い合わせ件数は平均で約20〜25件という実績だ。内訳は新規の顧客がほとんどと効...
-
珪藻土+飾り棚の仕切り壁で開放感を!green建築工房、オフィスリニューアル
1510(2022/06/27発行)9面リフォーム売上高約3億円のgreen建築工房(大阪府枚方市)は、社員が働きやすい環境になるよう、自社のオフィスをリニューアルした。 ユニークブランディング 開放感あるオフィスにリニューアル飾り棚の間仕...
-
「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車で売上UP、代償は理不尽なクレーム
1508号(2022/06/13発行)5面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
-
グロースX、1日15分でマーケティング学習
1507号(2022/06/06発行)9面グロースX 山田一雅 執行役員営業部長 「勘と経験」頼りを改善 マーケティング知識の学習による企業の成長を支援するグロースX(東京都渋谷区)。1日15分ほどで手軽にマーケティングが学べるチャット型コ...
-
【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】ファン投票第1位を目指す
WEB限定記事(2022/05/30更新)第5回「ファン投票 第1位を目指す」熱狂的なファンが増えると不思議と起きる追い風現象 地域密着型のリフォーム会社を営む経営者として、継続して安定した売り上げを築くのは容易なことではありません。人口の...
-
【連載・プロの建築写真家が教えるリフォーム施工写真の撮り方】撮る前の準備
WEB限定記事(2022/05/26更新)スマートフォン(スマホ)で撮る建築写真のコツ ≪プロローグ≫ 「身近に持っているスマホで竣工写真を綺麗に撮りたい」―――でもなんか上手に撮れない、やっぱりスマホではダメなのかと諦めていませんか? 3...
-
「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田こだわりのユニフォーム
1505号(2022/05/23発行)4面ユニフォームでブランディング 若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組 「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田こだわりのユニフ...
-
3000円修理サービスが買取再販ビジネスの入り口に、生産性上げるOBフォロー、5つのポイントとは?
1504号(2022/05/16発行)1面ビジネスの基本に、LTV(ライフタイムバリュー)=顧客生涯価値を高めることがある。そのためにOB客を定期的に訪問し、何度もリピートしてもらえるような関係づくりを目指す会社は多い。一方、「アフターフォロ...
-
リフォームのチラシで反響率&集客力UP!作成方法や事例を紹介【2024年最新】
WEB限定記事(2022/05/09更新)リフォーム業界基本の「キ」「チラシ」編 リフォーム会社の認知度を高める、集客方法の一つが「チラシ」だ。反響率は1万分の1ともいわれる中、どのように工夫を凝らせば高められるのか。この記事では、有力リフ...