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「販促」を含む記事の検索結果:
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「10分圏内で26%シェア目指せ」、専門家が明かす、ウィズコロナ時代に有効な「弱者逆転」の極意
1484号(2021/12/13発行)8,9面「商圏は片道10分以内に限定せよ」と説くのは、名だたるリフォーム会社にアドバイスを行ってきた岡漱一郎氏だ。岡氏が謳うのは「ランチェスター戦略」。売り上げ、ストック両面で地域での占有率を高めることが、業...
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外装FCを展開するJACOF、加盟は144店舗へ!2022年は玄関ドアのFCスタート
1484号(2021/12/13発行)5面外装リフォームのネットワークを展開するJACOF(神奈川県横浜市)は、第5回目となる全国大会をオンラインで開催し、全国から100名以上が参加した。大久保誠二社長は「施工事例とお客さんの声を多数掲載して...
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12種の漆喰デザインで差別化、全国から左官工事の依頼が舞い込むオンリーワン企業
1484号(2021/12/発行)21面12人の自社職人を雇用、左官の技術極める 伝統工法を用いての新築やリフォームを手がける総合建築植田(兵庫県淡路市・年商1億6000万円)は、事務を除く12人の社員全員が職人だ。営業マンは不在で、販促は...
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さくら、住まいる高知、顧客管理システムの統一を推進
1483号(2021/12/06発行)9面バラバラになっていた顧客管理データを統一することで、売上高やリピーター増加につなげようとするリフォーム会社が増えている。 OB向け販促内容を細分化 写真はイメージです 前期、リフォーム売上高約7億円...
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山商リフォームサービス、柏店から松戸店へ移転開設、武蔵野線沿線に注力
1483号(2021/12/06発行)7面フルリフォームを軸に、前期リフォーム売上高44億円の山商リフォームサービス(東京都足立区)は、旧柏店から松戸店に店舗を移転した。ビルは自社で購入し、12店舗中4店舗が自社物件となった。 武蔵野線沿線に...
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「このままでは生き残れない」新築2割減、リフォームでの代替は可能か 揺れる思い吐露する江原工務店社長
1480号(2021/12/06発行)4面自社のイメージ戦略も大きく見直し、ホームページは余白を多用したすっきりとしたデザインに変えた ローコスト脱し、生き残りの道を模索 「コロナの影響があり、お客様の買い控えを感じます。そこにウッドショッ...
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1万4000世帯に絞って知名度を高める戦略で、業績を拡大。3000円の小工事をきっかけに年550件のリフォーム受注につなげるのは、島根県出雲市のフォーシンクだ。 野立て看板、電柱広告、駅伝チームの監督...
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freesia、営業成績・粗利管理を見える化 リフォーム会社が開発した簡単管理アプリ
1482号(2021/11/22発行)22面freesia(滋賀県野洲市)では顧客管理・追客支援ツールCasmo'Seriesくらのすけを11月にリリースした。 匠工房のノウハウを詰め込んだ顧客管理・追客支援ツール「Casmo'Seriesくら...
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外装リフォーム会社が水回り専門店オープン!成田塗装が始めた「ナリタのリフォーム」とは?
1482号(2021/11/22発行)19面成田塗装(大阪府寝屋川市)は、トイレ、洗面台リフォームを中心とした専門店「ナリタのリフォーム」をオープンした。場所は寝屋川市の本店から車で10分ほどの枚方市と交野市のさかいにある住宅地エリアだ。 メイ...
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「リノベ事業は多角化せよ」、1500万円超リノベを年27棟受注するエイトデザイン、創業者が語る収益化のスキームとは?
1482号(2021/11/22発行)24面デザイン性の高いリノベーションを得意とするエイトデザイン(愛知県名古屋市・年商7億9000万円)が好調だ。住宅では単価が1500万円を超えるような相談も数多く、前期の21件に対して今期はすでに27件を...