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「現場」を含む記事の検索結果:
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「飾り格子パーテーション」など新商品展&商談会 阿部興業
1132号 (2014/08/12発行) 4面ドア・建具専門メーカーの阿部興業は「2014新商品展&商談会」を7月、東京都内の同社ショールームで開催した。 今回は戸建て住宅やマンション向け商品をはじめ、幼稚園などの文京施設向け、高齢者...
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旭ファイバーグラス 断熱で省エネ、健康、快適住宅へ
1132号 (2014/08/12発行) 5面旭ファイバーグラス 狐塚 章社長 日本初のガラス繊維専門メーカーとして1956年に創業された旭ファイバーグラスは、グラスウール断熱材のトップメーカーだ。近年は既築住宅の断熱改修に積極的に取り組...
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大松、関西に12拠点展開し年商230億円
1131号 (2014/08/05発行) 11面大松 松本実 専務取締役営業本部長 「市場は5~10%、毎年伸びていく」 住宅設備建材の販売事業をメーンに年商230億円を売り上げる大松(大阪府吹田市)。関西を地盤に12の営業所を持ち、リフォー...
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"顧客生涯価値"を意識したストック循環経営を「1回ではなく一生で売上を考える」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1131号 (2014/08/05発行) 9面[セミナータイトル] 1店舗で売り上げ20億円、地方都市のリフォーム会社がマネしたいブランド化戦略 サンプロ 青柳弘昭 社長 職人の社長が平成8年に創業したサンプロ(長野県塩尻市)。リフォームからスタートし、新築、不動産と事業を拡大。...
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TOTO「レストパル」施工性大幅アップ キャビネット組立出荷
1131号 (2014/08/05発行) 4面TOTOのシステムトイレ「レストパル」の施工性が大幅に改善された。 同商品は収納量のあるキャビネット、手洗器や手すりの配置、カウンターカラーなどを豊富なバリエーションの中から選択し、カスタマイズで...
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《中古住宅ビジネス》中古流通は現場フォローの仕組みが重要
1131号 (2014/08/05発行) 4面第4回 中古住宅流通ビジネスで売り上げるために不可欠なフォロー 人をどう育てるか 「不動産の仲介って意外に難しく、なかなか契約ができないので心が折れそうで...成果を出すには何か良い方法がありません...
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「楽一」に新モデル、日報と連動入力も楽に
1131号 (2014/08/05発行) 7面カシオ計算機グループのシステム機器販売会社、カシオ情報機器(東京都千代田区)は、建設工事業向けの経営支援システム『楽一(らくいち)EX工事システムHYBRID』を発売した。 楽一 EX工事システム...
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エディオン、来期リフォーム1000億円へ
1130号 (2014/07/29発行) 16面エディオン 藤原弘和執行役員 営業本部ELS統括部長 わずか5年でリフォーム売り上げを443億円に伸ばした家電量販店エディオン(大阪府大阪市)が今期635億円、2年後の1000億円に向け新たな展開...
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社員新卒率は9割以上、毎年30~40人採用 コニージャパン
1130号 (2014/07/29発行) 5面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ コニージャパン 小西正行社長 水まわり店で短期人材育成 コニージャパン(大阪府大阪市・小西正行社長)の全体人員における新卒率は、93~94%。人をイチから育て、...
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サーラグループ、ガス顧客44万件の需要喚起
1129号 (2014/07/15発行) 1面ガス事業を中核とするサーラグループのリフォーム売り上げが50億円を突破し、57億円となった。約44万件のガス供給先を中心に提案を実施。2020年度に100億円のリフォーム売上高を目指しており、中間点...







