- トップ
- > 「売り上げ」を含む記事
「売り上げ」を含む記事の検索結果:
-
白黒チラシでも反響率461分の1 ~チラシづくりのコツ~
1161号 (2015/03/17発行) 11面年6回の市民会館イベントのチラシで平均500分の1の高反響を得ているのが、リフォームワン(長野県上田市)だ。1月31日、2月1日に上田市で行ったイベントの反響率は白黒にもかかわらず、461分の1。高...
-
GAISO富山店オープン オリバー
1161号 (2015/03/17発行) 4面総合リフォームのオリバー(富山県富山市)は3月1日、富山市内に外装リフォーム専門の「GAISO(ガイソー)富山店」をオープンした。石川店に続く2店舗目。 直営店では2店舗目 店舗面積は80坪。塗料...
-
住友林業ホームテック、大型改修軸に年商620億円
1161号 (2015/03/17発行) 16面住友林業ホームテック 髙桐邦彦社長 1,000万円超リフォーム、半期で600件 木造戸建てのリフォームでトップレベルの実績を持つ住友林業ホームテック(東京都千代田区)。今期は消費増税の影響により...
-
ホームテック、「ミズファミ」3号店開設 川口市の商業施設内に
1161号 (2015/03/17発行) 2面ホームテック(東京都多摩市)は、3月20日、「ミズファミ」を埼玉県川口市の商業施設「ララガーデン川口」内に出店する。3店目の水まわり専門店で、初年度約2億円の売り上げを目指す。 「ミズファミ」は、...
-
初の新卒採用スタート サン・リフォーム
1160号 (2015/03/17発行) 2面サン・リフォーム(山口県下松市)は、2017年3月卒業の学生を対象に会社説明会を開始した。同社が新卒採用を行うのは今期が初めて。2、3人の入社を計画。 3月7日、山口市内のスポーツセンターで行われ...
-
コニージャパン、水まわり専門店を大幅拡充
1160号 (2015/03/10発行) 1面コニージャパン(大阪府大阪市)は、店舗ブランドの大幅変更に取り組む。現状18店舗ある提案型の高単価ブランド「スペースアップ」の約3分の1を水まわり専門店「リフォーる」の看板に移管。長期的な理想として...
-
トーシンコーポレーション「自己完結する商社」 社員教育を重視
1160号 (2015/03/10発行) 8面トーシンコーポレーション 杉本達也社長 住設流通とエクステリアで年商55億円 創業63年の歴史を持ち住設建材の流通、自社エクステリア製品の販売、緑化の3事業を中心に年商55億円を売り上げるトーシ...
-
TTNコーポレーション、年商60億円の"畳"トップ企業
1160号 (2015/03/10発行) 13面TTNコーポレーション 辻野佳秀社長 世界を一畳ずつ気持ちよくしたい 畳のトップメーカーとして知られるTTNコーポレーション(兵庫県伊丹市)。畳の持つ「和のDNA」を世界に発信しながら、これまで...
-
建材販売店が工事元請けを開始 MADOショップ因島店
1160号 (2015/03/10発行) 16面建材販売店から施工店へ―――。工務店への建材販売の業績が低下し、エンドユーザーからの元請け受注を開始した流通店がある。MADOショップ因島(いんのしま)店を運営する小林材木店だ。 MADOショップ因...
-
永大産業、急増する在宅介護に備えた商品を開発
1160号 (2015/03/10発行)6面永大産業 大道正人社長 高級「挽き板」フローリングでリフォーム需要開拓 フローリングに強みを持つ建材大手メーカー、永大産業(大阪府大阪市)がシニア層や高級路線に目を向けた商品展開に力点を置いてい...







