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「対応」を含む記事の検索結果:
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【東京トルネード社長インタビュー】300棟超のマンション排水管を更生
1320号 (2018/07/10発行) 15面・東京トルネード、「トルネード工法」技術で配水管更生・選ばれる理由は、技術の高さと自社施工へのこだわり・昨年ホールディングス化、営業からエリア拡大を図る 東京トルネード 鶴谷将良 社長 独自トル...
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木住協、「リフォーム診断員」育成
1320号 (2018/07/10発行) 19面ストック型社会に対応 日本木造住宅産業協会(東京都港区)の市川晃会長(住友林業社長)は、リフォーム診断員を増員している。「木住協リフォーム診断員のさらなる育成を目指し、将来的に長期優良住宅化リフォー...
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外国語学校「新日本学院」運営する明晴インターナショナル、外国人留学生の採用マッチングに注力
1320号 (2018/07/10発行) 19面理工系ベトナム人が中心 外国語学校「新日本学院」を運営する明晴インターナショナル(東京都福生市)は、工務店やリフォーム会社向けに、外国人留学生の採用マッチングに力を入れている。 外国語学校「新日本学...
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【インタビュー】TOTO、「リモデルあんしん宣言」で需要喚起
1320号 (2018/07/10発行) 11面・TOTO、「リモデルあんしん宣言」でリモデル事業のPRを強化・サポートデスク設置など、リフォームの不安を解消する体制を整備・2022年度の売上高7200億円達成に向けて新商品を出していく TO...
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ディートレーディング、「D'S ROOFERS倶楽部」発足1年で会員750社に
1320号 (2018/07/10発行) 17面1000社目指す 屋根材メーカーのディートレーディング(東京都中央区)が昨年発足した「D'S ROOFERS(ディーズルーファーズ)倶楽部」の会員が750社となった。 一般の人も問い合わせ・相談しや...
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【ニッカホーム社長インタビュー】会員制ネットワーク「センリョク」、わずか1カ月で200社が加盟
1320号 (2018/07/10発行) 7面・ニッカホーム、会員制ネットワーク「センリョク」が好調・リフォーム事業者に向けて「ノウハウ・ヒト・モノ」を提供・BtoB事業でリフォーム業界の活性化につなげたい考え ニッカホーム 西田裕久 社長...
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ミサワホーム、リフォームの新ブランド「ミサワリフォーム」を10月1日から展開
1320号 (2018/07/10発行) 2面ミサワホーム(東京都新宿区・磯貝匡志社長)は6月26日、リフォーム事業のブランドである「ミサワホームイング」を、今年10月1日付で「ミサワリフォーム」へと変更し、リフォーム事業の新ブランドとして展開...
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積水化学工業、OB53万件・掘り起こし推進
1320号 (2018/07/10発行) 24面・積水化学工業、53万棟ほどある新築OBの掘り起こしを強化・5年に1回の定期診断で関係性を維持し、リフォーム受注につなげる・OBのみならず、新規の顧客獲得も図り売上高1000億円超えを目指す 5...
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国際航業、蓄電池の経済効果・電気料金プランを診断するツールを開発
1320号 (2018/07/10発行) 16面・国際航業が開発した「エネがえる」、蓄電池の経済効果を診断・最適な電気料金プランをグラフやランキング形式で作成できる・100社以上が太陽光発電導入OBへの提案ツールとして活用している 「エネがえ...
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積水化学工業、「太陽光2019年問題」に対応 蓄電池販売強化
1319号 (2018/07/03発行) 1面・積水化学工業が蓄電池の販売強化に乗り出した・太陽光発電システム販売の拡大が見込めないと判断したため・自家消費のために電力をためる蓄電池の購入ニーズが高まるとみる 電力買取、終了OB向け 積水...