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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:

  •  PLUS ONE(奈良県奈良市)が新規出店攻勢に出ている。昨年9月に奈良店を、今年9月には三重県の2店舗目として伊賀市に出店。前期年商5億2000万円から今期6億円を目指す。 三重県内で走るラッピン...

  •  年商15億円を売り上げる富山県の有力事業者オリバー(富山県富山市)は、チラシを通して自社のブランディングに注力する。同社が消費者に訴えるブランドイメージは2つ。「安くていい仕事をするイメージ」、「親...

  • 【 vol.16】 慢性人材不足を解消するには「マーケを中長期的に仕掛ける」  オリンピックや増税を控え、慢性的な人手不足状態が続く建築業界。特に採用が困難な今は、通常時より3倍超の採用広告コストが...

  •  北海道札幌市に本社を置くトーリツが、このほど水まわり専門店「みずプラン」3号店を北海道函館市にオープンした。 函館にオープンした「みずプラン」3号店  昨年8月、札幌に1号店をオープン後、今年5月に...

  • グリーンイノベーションズホールディングス 都築博志社長 新築、不動産、リフォームから保険まで  オール電化、太陽光の販売施工を主体に45億円(リフォーム売上高37億円)を売り上げるグリーンイノベーシ...

  • A: 現場でニーズを把握し、売れ行きデータ活用 ホームテック 石原直之取締役販売促進部部長  8月25日にセイホーコーポレーション(千葉県柏市)が開催したセミナーで、講師を務めたホームテック(東京都...

  •  豊富な施工事例をチラシに掲載し、リフォームへの関心の高い消費者に訴求しているのが北斗建装(大分県大分市)だ。施工事例では問い合わせから課題、完工までのストーリーをビフォー・アフターの画像とともに紹介...

  • A: 初回の電話で補助金案内を  「お客様から電話でのお問い合わせを頂いた際には、まず適用できる補助金の案内をしています」と話すのは、小川建装(東京都八王子市)の小川正博社長。初回の電話でお得な情報を...

  •  年間リフォーム売上高35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)のチラシはブランディング型。キャッチコピーをトップに配置した"さわやか"なレイアウトで、"リフォームをしたい"と思った顧客に積極的に提案...

  •  阪急不動産(大阪府大阪市北区)は6月12~14日の3日間、阪急西宮ガーデンズ4階ホールで、リノベーションの事業を強化する目的で専門の相談会「リフォーム・リノベーション相談会」を開催。折り込みチラシな...

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