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「リスク」を含む記事の検索結果:
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新型コロナの感染拡大を受けて、住宅ローン選びにも変化が出てきた。オンラインでの住宅ローンサービスを提供するMFS(東京都千代田区)では、経済不安と健康リスクの高まりから借り換えが伸びてきている。中山...
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買取再販事業を展開し、年間約50戸のリノベーション済みマンションを販売するオレンジホームワークス(東京都江東区)は、メーカーからの供給が止まっているトイレを確保するために、ネットオークションを活用し...
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パロマ、着衣着火のリスクを低減する新機能搭載 ガス器具の安心安全イメージ訴求
1402号 (2020/03/23発行) 33面パロマ札幌研究所 (左)光藤公一 所長 (右)氏家隆 主任代理 昨年、手や洋服の袖の侵入を検知し自動で火を小さくする業界初のエリアセンサーを搭載したガスビルトインコンロ「AVANCE」をパロマ(愛知...
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《企業ブランディング》仕事着やロゴを一新、印象変えて採用にもプラス
1402号 (2020/03/23発行) 27面消費者からの印象をより良いものにしようと企業のブランディングを一新しようとする動きが増えつつある。仕事着を変えたり、企業のロゴを一新したり、手法はさまざまだ。 アパレルとコラボ 大手リフォーム会...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】知り合いの社長同士のM&Aはうまくいくのか?
1400号 (2020/03/09発行) 4面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第10回 知り合いの社長同士のM&Aはうまくいくのか? 最近問合せが多いケースは、長年社長同士が知り合いで、会社を統合したいのでM&A仲介に...
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《注目リフォーム商材》クリナップ「アクリアバス」、腰壁デザインを採用
1399号 (2020/03/02発行) 15面部屋のようにくつろげる空間 クリナップ(東京都荒川区)の中高級価格帯システムバス「アクリアバス」が4年ぶりにモデルチェンジした。主な特徴は清掃性や意匠性の向上。経営企画部広報・ブランド推進課の小泉恭...
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【社名変更でブランドを一新 (2)】四方継、新サービス開始で社名にミスマッチ
1398号 (2020/02/24発行) 19面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
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【建材・設備流通トップインタビュー】フジコー、機器売りから「工事する問屋」へ
1398号 (2020/02/24発行) 5面フジコー 髙橋伸之 社長 施工売上は10億円規模に 資材を工務店に販売するだけでは同業他社と差別化が難しい建材・設備マーケット。材料販売に新たな価値を付加することが成長のカギだ。中でも増えてきている...
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【社名変更でブランドを一新 (1)】SAKURA、分かりやすい屋号で事業をPR
1398号 (2020/02/24発行) 18面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】M&Aの本質は企業価値向上
1396号 (2020/02/10発行) 5面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第9回 M&Aの本質は企業価値向上 建設業に関わらず、すべての社長は、売り上げや利益を上げ、会社を成長させたいと願っています。 私が現場の...