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「東京都渋谷区」を含む記事の検索結果:
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monocla、家に絵を描く定額リノベブランド
1516(2022/08/08発行)3面リフォームのマッチングサイトを運営するmonocla(東京都渋谷区)は、リノベーション事業を手掛ける住環境ジャパン(東京都世田谷区)と新たな定額リノベブランド「Aroomt(アウルート)」を開始した。...
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助太刀、総額18.5億円を資金調達
1515号(2022/08/01発行)4面人材採用・教育など推進 職人と工事会社をつなげるマッチングサービス「助太刀」を運営する助太刀(東京都渋谷区)はこのほど、MPower Partners Fund L.P.、日本インパクト投資2号投資...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2022】戸建て・マンション部門の有力企業は?
1514号(2022/07/25発行)5面買取再販の年間販売戸数を戸建てとマンションに分けてランキング化したところ、マンション部門では前回5位だったレジデンシャル不動産(東京都足立区)が1位になったことがわかった。戸建ての1位はカチタス(群馬...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2022】カチタス9連覇
1514号(2022/07/25発行)1~3面買取再販業界で最も年間販売実績が多いのはカチタス(群馬県桐生市)であることが、リフォーム産業新聞の調査で明らかになった。買取再販とは中古住宅を仕入れ、リフォーム後に販売するというビジネス。カチタスの...
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リフォーム会社の集客方法18選!成功事例を業界紙が解説
WEB限定記事(2022/07/20更新)リフォーム業界基本の「キ」「集客」編 リフォーム会社が自社の知名度をあげ、問い合わせを増やし、受注に繋げるにはどのような集客方法をとるべきか。様々な集客ツールを、業界専門紙「リフォーム産業新聞」が独...
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健康な老人「アクティブシニア」―2025年に人口の3分の1、100兆円の高齢者マーケットのカギは、「趣味」「仕事」「健康」?
1512号(2022/07/11発行)6,7,9面昨今の60、70代は、10年以上前とは違う─そんな声が、業界問わず聞こえるようになっている。還暦を超えても、現役世代並みの活力を持ち行動をする「アクティブシニア」が近年、注目されている。彼らの消費動...
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グローバルベイス、関西圏でもフルリノベーション事業拡大、創業20周年迎えての挑戦
1508号(2022/06/13発行)7面関東を中心にリノベーション済みマンションを提供するグローバルベイス(東京都渋谷区)は今年で創業20周年を迎える。さらなる事業拡大を目指す同社は、関西圏でのリノベ受注に力を入れていく。 同社は2020年...
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【業務提携】住宅ローン業務効率化サービス販売拡充
1507号(2022/06/06発行11面「いえーるダンドリ」活用拡充 全国住宅営業認定協会(東京都千代田区)では、住宅ローンテックベンチャーのiYell(東京都渋谷区)と業務提携し、「いえーるダンドリ」の活用拡充に注力していく。 「いえーる...
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グロースX、1日15分でマーケティング学習
1507号(2022/06/06発行)9面グロースX 山田一雅 執行役員営業部長 「勘と経験」頼りを改善 マーケティング知識の学習による企業の成長を支援するグロースX(東京都渋谷区)。1日15分ほどで手軽にマーケティングが学べるチャット型コ...
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「助太刀」新CMの放映開始、長州力さんが着ぐるみで登場
1506号(2022/05/30発行)12面職人と工事会社の出会いを提供するアプリ「助太刀」を運営する助太刀(東京都渋谷区)は、同アプリの新テレビCMの放映を5月9日から開始した。 職人と工事会社のマッチングサービス「助太刀」の新CM 同社は2...