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「注文住宅」を含む記事の検索結果:
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【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
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オカムラホーム、2000万円の改修次々受注
1314号 (2018/05/29発行) 24面・オカムラホーム、2000万円を超えるリノベを次々と受注・1965年代以前に建てられた伝統住宅の改修に尽力、空き家対策にも貢献・リノベとリフォームで年間20億円規模を目指す 1965年以前の「伝...
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ヤマダ・エスバイエルホーム決算、27億円の最終赤字
1312号 (2018/05/15) 2面ヤマダ・エスバイエルホーム(群馬県高崎市)が発表した18年2月期の連結決算は、最終損益が27億5800万円の赤字と赤字幅が拡大したものの、19年2月期は1億円の黒字に転換する見通しとなった。 リフ...
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ヒノキヤG社長に聞く、この10年で売上高6倍・経常利益12倍 絶好調な理由
1311号 (2018/05/01発行) 24面・ヒノキヤグループが好調、ここ10年で売上高6倍、経営利益12倍に・M&Aによる新規事業進出が好調要因、今後も拡大予定・2022年には現状売上の2倍である2000億円達成を目指す ヒノキヤグルー...
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ヒノキヤ、2022年に2000億円の売上目指す
1309号 (2018/04/17発行) 1面・ヒノキヤグループが、2022年に2000億円売り上げを目指す・新築注文住宅・リフォーム事業成長を軸に顧客獲得へ・既存事業の不足分をM&Aで補いつつ、規模拡大を目指す リフォームは年率1...
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《トレンドCheck》ミサワホームイング、マンション改修商品5種類に
1308号 (2018/04/10発行) 8面・ミサワホームのリフォーム会社、ミサワホームイングがマンションリフォームに本腰を入れる・スケルトン改修商品「マルム」をマンション統一ブランドへ生まれ変わらせた・5つの商品カテゴリで、マンションリフォ...
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ヒストリア、ゲーム会社の建築VR
1307号 (2018/04/03発行) 18面リアルな空間を仮想体験 ゲーム開発会社のヒストリア(東京都品川区)が開発・販売を行っている建築ビジュアライゼーションソフトウェア「Solid Vision」が、 デックス社(神奈川県横浜市)のDec...
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寄り添い共感する営業で、見積書を出した案件は全て成約 ~頑張る女性営業の24時間~
リフォームセールスマガジン 2018年2月号 -
アババイ、車好きの家・受注数が5倍に
1299号 (2018/02/06発行) 3面自社の強み、見つめ直せ ウェブサイトからの集客を増やすにはどうすべきか。建築事業者のウェブサイトをこれまで600以上作ってきたIT会社アババイ(愛知県名古屋市)にポイントを聞いた。 「まず大事な...
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不動産SHOPナカジツ、仲介プラス「改修」で売上16億円
1299号 (2018/02/06発行) 24面・ナカジツが中古住宅仲介とリノベをまとめたサービスで業績好調・仲介店舗のそばにリノベ体感ルームを作り、購入者に積極的提案・早期売却・高音売却のメリットを売主に訴求し、更なる拡大へ 100人の不動...