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「とい」を含む記事の検索結果:
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SANEI、洗顔用のミスト水流も搭載
1479号(2021/11/01発行)19面ウルトラファインバブルミストシャワー 「mitos(ミトス)」 超微細な泡「ウルトラファインバブル」発生装置を搭載したシャワーヘッド。ウルトラファインバブルは高い洗浄力と肌への負担が低いことが特...
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【リフォームトラブルの今】未だ減らない悪質営業の実態とは? コロナ禍で在宅増え、訪販トラブル急増
1477号(2021/10/18発行号)1面悪質なリフォーム営業が減らない。上場企業にも関わらず国から行政処分を受けるケースも出てきており、問題は深刻化。消費者庁は生活者へ注意喚起を促すなど対策を取るが、増加に歯止めがかからない状況だ。 点検...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】「折り込み」か「ウェブ」か、広告戦略の課題
1476号(2021/10/11発行)9面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第12回 オリコミサービス取締役 野口雄二 氏 新聞折り込み広告を通じて培ったマーケティング、プロモーション、ロジスティクスの技術を革新的に進化、成長させ...
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長谷川工業、黒い脚立・足場の新ブランド
1476号(2021/10/11発行)9面「BLACK LABEL」を発売 はしご・脚立のパイオニアメーカー長谷川工業(大阪府大阪市)が9月、黒にこだわった脚立・足場台の新ブランド「BLACK LABEL(ブラックレーベル)」を発売した。ライ...
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年間受注1億2000万円リピート率70%、「目指しているのは住まいのかかりつけ医です」
1476号(2021/10/11発行)15面 -
RoomClip×YKK AP、インテリア建材の選び方のヒントがココに!暮らしトレンドウェビナー
WEB限定記事YKK AP(東京都千代田区)は、ルームクリップ(東京都渋谷区)と共催で、すべての家づくりに携わるプロを対象にした「暮らしトレンドウェビナー」をオンラインで開催する。 今や、住まい選びは「見ため重視」から「暮らし重視」に変化している。今回...
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ベターライフリフォーム協会、登録会員を3段階で評価 品質ガイドラインに新たな規定
1477号(2021/10/18発行)5面国土交通省「住宅リフォーム事業者団体登録制度」の登録団体であるベターライフリフォーム協会(以下、BLR協会)(東京都千代田区)は、このほど展開していたリフォーム業務品質ガイドラインに3段階のレベルを設...
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「事業承継問題」課題と解決策は? 森大建地産は別会社設立、「社名変更はなし」で先代を説得
1476号(2021/10/11発行)17面創業者の高齢化に伴い、二代目への事業承継に頭を悩ませるリフォーム会社や工務店は多いのではないか。社長職がただ入れ代わるのではなく、築きあげてきた伝統や誇りを残しながら、いかに時代に即した組織として発展...
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「ウェブ販促」奏功のひかり工務店、新築高騰とウッドショック回避にリノベ提案で売上2倍に
1476号(2021/10/11発行)24面省エネ住宅の新築を得意とするひかり工務店(大阪府豊中市)が、リノベ事業を飛躍的に伸ばしている。2021年5月期のリフォーム売上高は2億円で前期から倍増した。値上がりする新築の代わりに、一次取得者にリノ...
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フレッシュハウス、窓から海を臨める アメリカンフェンス
1476号(2021/10/11発行)18面リフォーム売上高約70億円のフレッシュハウス(神奈川県横浜市)は、住まいの実例写真共有サービス「RoomClip」を手掛けるルームクリップ( 東京都渋谷区)主催の「第2回RoomClip全国理想の住ま...