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「認知度」を含む記事の検索結果:
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《コロナ危機、こう乗り越える メーカー編》富士工業、「照明付き」空気清浄機に注文殺到
1411号 (2020/06/01発行) 5面富士工業 常務取締役 営業本部 島森成雄 副本部長 コロナの影響で納品遅延などに悩まされた住設大手。各社コロナ禍をどう乗り切るか。レンジフード製造の大手、富士工業(神奈川県相模原市)に聞く。 レンジフ...
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材 リフォーム大賞2020 番外編》好きな水まわりメーカーは?
1411号 (2020/06/01発行) 20面知名度の高さでTOTOが総合1位に 主要水まわり設備メーカーの中で一番好きな会社はどこか。全国のリフォーム営業マン・プランナーにアンケートを実施した。同調査は3月23日に本紙で結果発表した『リフォー...
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アルベリアールホーム、木リノベと造作家具で差別化
1410号 (2020/05/25発行) 9面メーカー主催のグランプリ獲得 「アルベリアールホーム」の屋号でリフォームを行う中藤材木店(神奈川県平塚市)は、材木店だった強みを生かして木のリノベと造作家具で集客している。同社は年100件ほどリフォー...
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《コロナに負けない集客》コロナ禍はテレビCMが効く? 地方局に広告出すリフォーム会社増
1410号 (2020/05/25発行) 24面巣ごもりで視聴者急増 イベント中止が相次ぎ、集客に苦しむリフォーム会社がいるなかで、テレビCMが今、再注目を浴びている。テレビ離れが叫ばれ、コストも高いことから敬遠されてきたが、テレビCMで認知度を上...
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《特集:アフターコロナ》コロナ後見据えた挑戦、続々 商圏を狭めて生産性高める会社も
1410号 (2020/05/25発行) 10面、11面新規出店や新商材を使ったリフォーム増える コロナウイルス後を見据え、新たなチャレンジを始める会社が増えてきている。新たな切り口の店を出すなど、未来への投資が続々と始まっている。 新ショップ「ナイソー...
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〈社告〉リフォーム産業フェア、開催中止のお知らせ
1410号 (2020/05/25発行) 3面リフォーム産業新聞社は、7月21日(火)、22日(水)に開催を予定しておりました『リフォーム産業フェア2020東京』の中止を決定しました。 リフォーム産業フェアは、業界におけるビジネスチャンス・出会い...
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エシカルなインテリア研究会、広まる「エシカル」な思考
1408号 (2020/05/11) 20面商品の背景が付加価値に SDGsて、「エシカル(ethical)」というワードをよく耳にするようになった。そんな中、インテリアをからめて「エシカル」消費を普及させるべく活動しているのが、エシカルなイ...
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《新型コロナ対策》スーパーワークス、3Dモデル作成サービスを無償で
1407号 (2020/05/04発行) 3面遠隔でのリフォーム提案に対応 コロナウイルス感染症の影響拡大を受けて、スーパーワークス(岡山県岡山市)は、住宅やビルの3Dモデルを作成するサービス「ネットモケイ」の条件付き無償提供を開始した。テレワ...
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立川ブラインド工業、写真投稿キャンペーン結果発表
1405号 (2020/04/20発行) 6面エンドユーザ投稿で認知度アップ 立川ブラインド工業(東京都港区)は、このほど写真投稿キャンペーン『それって「タチカワブラインド」ですか?』の入賞作品を決定した。 mtokさん/RoomNo. 336...
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トイレミュージアムが人気 関東で新築戸建てを300棟以上施工するBLISS(東京都文京区)は、アフターフォローや住宅以外の事業に力を入れることで、リフォーム売上高が2億円を超えている。しかも、マンシ...