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「受注」を含む記事の検索結果:
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大京、中古マンション「チューコ&リフォーム」開始
1182号 (2015/08/25発行) 1面大京グループが8月1日より中古マンションの新しいワンストップサービスを開始した。名称は「チューコ&リフォームスムーズパック」。 リフォーム後の空間イメージ これは、中古マンションの物件紹介やリフォ...
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安藤嘉助商店、理念経営で売上倍増の10億突破
1181号 (2015/08/18発行) 5面安藤嘉助商店 安藤辰社長 目指すテーマは「住み継ぐ街づくり」 創業132年―――地域に根ざした事業展開を続けてきた安藤嘉助商店(岡山県倉敷市・屋号カスケホーム)。リフォーム事業を中心に現在、売り上げ...
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塩ビクロス 《建材・設備マーケットデータ》
1181号 (2015/08/18発行) 7面【 塩ビクロス 】 駆け込み~反動は微少 塩ビクロス市場は多くの場合、住宅着工戸数やリフォーム工事受注件数の変動に連動するが、消費増税前の駆け込み需要の動きはさほど顕著ではなく、13年が6億300...
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問い合わせからの受注率を高めるには?
1181号 (2015/08/18発行) 14面A: 初回の電話で補助金案内を 「お客様から電話でのお問い合わせを頂いた際には、まず適用できる補助金の案内をしています」と話すのは、小川建装(東京都八王子市)の小川正博社長。初回の電話でお得な情報を...
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相談イベント好評 月1ペース3カ所で開催
1181号 (2015/08/18発行) 3面エスケーハウス(宮崎県都城市)は、毎月1回ペースで行うイベント「塗り替え・住まいづくり祭り」でリフォーム受注を伸ばしている。 イベントは宮崎市、都城市、鹿児島市の3カ所のTOTOショールームで開催。...
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グッドハート、塗装セミナー強化 今期120件受注へ
1181号 (2015/08/18発行) 2面グッドハート(熊本県熊本市)は今年から外壁塗装セミナーの開催をさらに強化、開催頻度を月1のペースに増やし、塗装リフォーム事業における最も重要な集客法として力を入れている。 セミナーでは参加者各自の...
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スーパーにリフォーム窓口 全建連・栃木中建協
1180号 (2015/08/11発行) 1面全国中小建築工事業団体連合会(全建連、東京都中央区)は、傘下団体の栃木県中小建築工事業協会(栃木中建協、栃木県宇都宮市)と連携し、栃木県内の地元スーパー各店にリフォーム受注の窓口を設置する新たな取り...
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リフォーム景況感、プラス63ポイント 住宅生産団体連合会
1180号 (2015/08/11発行) 1面住宅生産団体連合会(東京都千代田区)は「7月度経営者の住宅景況感調査」を発表した。 調査は加盟会社18社の経営者に2015年4月~6月(第1四半期)の景況感について聞いたもの。指数という指標で発表...
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月500件を超える外壁ビデオ無料診断 プロタイムズ総合研究所
1180号 (2015/08/11発行) 12面「外壁・屋根の状態が詳しく分かるビデオ診断の無料提供は、お客様に好評で、問い合わせも多く頂いています。まずはお客様にご自宅の状態を知ってもらいたいと思い、行っています」と話すのは、プロタイムズ総合研...
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大学と提携し実証実験 山本工務店
1180号 (2015/08/11発行) 12面「断熱リフォームなど住宅の性能を高める工事に関して、大学と提携した実証実験を行い、信頼性を高めています」と、山本工務店(東京都板橋区)の山本光男社長は話す。 同社が提携するのは、日本工業大学成田研...