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「地域密着」を含む記事の検索結果:
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ナックプランニング、売上高3割増の12億円に
1240号 (2016/11/08発行) 4面ナックプランニング(埼玉県戸田市)のリフォーム受注が好調だ。前期9億2000万円だった売上高は今期、約30%増の12億円まで増加する見込みだ。 伸びの要因は、紹介と、OBからのリピート受注の増加。...
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イマガワリフォーム、テレビ番組制作で知名度向上
1240号 (2016/11/08発行) 2面リフォーム事業の傍ら、毎月30分のテレビ番組を作っているのが「イマガワリフォーム」の屋号で営業するicreation(岡山県笠岡市)。同社は毎月、同市のケーブルテレビで「iRテレビマガジン」の名前で...
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採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは
1240号 (2016/11/08発行) 5面採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは【vol.29】 住宅業界マーケットの縮小、消費者ニーズの複雑化、異業種からの新規参入などを受けて、競争に勝つためのマーケティング活動が求められるよう...
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社員・関係者の紹介による「リファラル採用」を
1236号 (2016/10/11発行) 5面社員・関係者の紹介による「リファラル採用」を【vol.28】 新卒採用活動では、採用広告を出してたくさんの学生を集め、「いいな」と思って内定を出した学生が、数社の内定を獲得していることは当たり前。...
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家電量販店激戦地で粗利39%《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1236号 (2016/10/11発行) 17面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 東京都町田市で家電の販売とリフォームを行っている「でんかのヤマグ...
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ハウス・デポ・ジャパン、「勝ち残る会社づくり」を支援
1236号 (2016/10/11発行) 19面ハウス・デポ・ジャパン 木戸保行社長 住宅資材販売店の全国組織を運営するジャパン建材グループのハウス・デポ・ジャパン(東京都江東区)が新事業「ハウスデポ・リフォーム」をスタートした。ハウス・デポに加...
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【大建建設×さくら 対談】 異業種からのリフォーム参入
1235号 (2016/10/04発行) 17面大建建設 高橋秀彰社長 × さくら 吉村健二社長 拡大が見込まれるリフォーム市場に、異業種からの新規参入が相次いでいる。今回はかつて土木工事が柱だった大建建設(新潟県新潟市)の高橋秀彰社長と、街の家...
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ゴッタライド、不動産の実務サポートで契約60社
1235号 (2016/10/04発行) 2面WEB制作会社ゴッタライド(岐阜県岐阜市)がリフォーム・建築会社向けに提供する「物件王」が順調に契約数を伸ばしている。これは、不動産事業の立ち上げから集客、軌道に乗せるまでのトータルソリューションサ...
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求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは
1232号 (2016/09/13発行) 5面求人ポータルサイトに頼らない「ダイレクト採用」とは【vol.27】 前回は、各種SNSとリアルな場を駆使して求職者と接点を持つことが重要だと書きました。今回は、求人媒体や人材紹介などの既存手法だ...
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SOUSEI×マネーフォワード、ユーザーが住宅の管理ができるアプリ登場
1231号 (2016/09/06発行) 17面一般消費者が自分で、手軽に自宅の履歴を閲覧・管理できる時代が来るかも知れない。これ仕掛けるのは、奈良県で新築を中心に10億5000万円を売り上げるSOUSEI(奈良県香芝市)。同社はこのほど、スマー...