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「目標」を含む記事の検索結果:
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UNIIDEO、工務店向けWEB集客セミナー開催
WEB限定記事(2024/04/23更新)UNIIDEO(東京都目黒区)は、工務店向けWEB集客セミナーをオンラインで開催する。本セミナーでは、集客の構造理解と目標設定、具体的な集客施策について分かりやすく解説する。ホームページの効果をあげ、問合せを月間5件から毎月20件にする継...
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渡辺パイプ、売上高4000億円を突破
1598号(2024/04/22発行)13面住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都千代田区)の2023年度グループ売上高が前年度比108%の4145億円、経常利益も前年度比108%の180億円と売上・利益とも過去最高となる見込みだ。前期目標だっ...
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シーラ、塗装リフォームのFC事業に参入 5年後リフォーム売上高40億円へ
1599号(2024/05/06発行)3面投資家向けに不動産を開発するシーラ(東京都渋谷区)は、外壁塗装リフォームのFC事業に参入し、加盟店を増やしている。昨年11月、外壁塗装リフォームを行うETP(福岡県福岡市)から塗装FC事業を譲受した。...
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カワムラホーム、年間休日120日を実現 労働時間削減でも増収増益
1598号(2024/04/22発行)9面年次有給休暇の消化率90%以上や年間休日120日の実現など、働き方改革を推進するのが新築やリフォームなどの事業を手掛けるカワムラホーム(北海道旭川市)だ。労働環境の改善により若手採用に成功し、増収増...
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ハウジング重兵衛、多能工育成学校を開設 1ヵ月の研修で未経験からでも可
1598号(2024/04/22発行)20面水回りリフォームを軸にリフォーム売上高30億円を超えるハウジング重兵衛(千葉県成田市)は、多能工職人の育成に力を入れ始めた。このたび、千葉県香取市内に職人育成機関「Japan Multi-Crafte...
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吉武工務店、「ありがとうカード」制度を導入 1枚100円 送られた社員に支給
1598号(2024/04/22発行)1面リフォームや新築、不動産などの事業を手掛ける吉武工務店(大阪府東大阪市・リフォーム売上高1億8000万円)は、共育組織委員会とハッピー委員会の2つの委員会を運営している。 「ありがとうカード」制度を導...
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ヤマダHD、クリナップとキッチンを共同開発 最上位モデル「セントロ」がベース
1598号(2024/04/22発行)1面大手家電量販店のヤマダホールディングス(群馬県高崎市・リフォーム売上高836億円)は、クリナップ(東京都荒川区)と組み、同社の最上級モデル「セントロ(CENTRO)」をベースにしたキッチンを新たに開発...
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スクールバス空間設計、東京に初店舗 3ヵ月で1億円の見込み獲得
1597号(2024/04/15発行)6面中古物件の仲介とリノベーションのワンストップで、前期リフォーム売上高17億1000万円のスクールバス空間設計(大阪府大阪市)は、東京に初の店舗となる中目黒店をオープンした。初年度は、1店舗で3億円のリ...
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楓工務店、顧問に元WBCヘッドコーチの白井一幸氏が就任
1597号(2024/04/15発行)5面奈良・京都南部を中心に注文住宅やリフォーム、不動産などを手掛ける楓工務店(奈良県奈良市)は、3月1日付けで、昨年のWBC侍ジャパンのヘッドコーチを務めた白井一幸氏が顧問に就任したと発表した。 同社の特...
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新築工務店の丸尾建築、リフォーム部署設立で5億円目指す
1597号(2024/04/15発行)5面丸尾建築(兵庫県揖保郡・グループ年商24億円)は、姫路市を中心に新築を年間60棟手掛ける工務店だ。リフォーム事業は特に販促・営業を行っていないが、OBからの依頼や紹介経由で2億円を売り上げた。「小工事...