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「地域密着」を含む記事の検索結果:
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ウスイホーム、湘南エリアの基幹店・14店舗目オープン
1250号 (2017/01/31発行) 4面ウスイホーム(神奈川県横須賀市)は14店舗目となる湘南台店をこのほどオープンした。同社の新たな店舗開設は4年ぶり。 湘南の基幹店、湘南台店 新店舗の広さは、同社の中で最大の378平米。 湘南エリア...
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大里綜合管理、広告ゼロで年商4億円超の理由
1249号 (2017/01/24発行) 24面リフォーム会社経営は「地域密着」が基本と言われるが、これほど地元に根付いた会社も少ない。大里綜合管理は千葉県大網白里市に本社を置き、毎年4~5億円を安定的に売り上げている。決して都会とは言えない地域...
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「ITツールで業務効率化」は「採用力強化」に直結
1248号 (2017/01/17発行) 5面「ITツールで業務効率化」は「採用力強化」に直結【vol.31】 明けましておめでとうございます。連載スタートから3年目、最近では読者の方からご質問をいただくケースも増えてきました。今回取り上げる...
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安全安心まちづくり推進協議会、「地域防犯」からリフォームの接点を
1245号 (2016/12/20発行) 4面塗装店、リフォーム会社などを中心に防犯ボランティア活動を行う安全安心まちづくり推進協議会(福岡県福岡市)が、本格的に安全安心リフォームネットワークの会員募集を開始した。 このネットワークでは地域密...
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「春」早期戦・「夏〜秋」中盤戦・「冬」後半戦別に戦略を
1244号 (2016/12/13発行) 5面「春」早期戦・「夏〜秋」中盤戦・「冬」後半戦別に戦略を【vol.30】 4月の入社に向けて内定者のフォローや受け入れの準備をされている時期かと思います。住宅業界の中小企業においては、説明会や面接に...
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ナックプランニング、売上高3割増の12億円に
1240号 (2016/11/08発行) 4面ナックプランニング(埼玉県戸田市)のリフォーム受注が好調だ。前期9億2000万円だった売上高は今期、約30%増の12億円まで増加する見込みだ。 伸びの要因は、紹介と、OBからのリピート受注の増加。...
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イマガワリフォーム、テレビ番組制作で知名度向上
1240号 (2016/11/08発行) 2面リフォーム事業の傍ら、毎月30分のテレビ番組を作っているのが「イマガワリフォーム」の屋号で営業するicreation(岡山県笠岡市)。同社は毎月、同市のケーブルテレビで「iRテレビマガジン」の名前で...
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採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは
1240号 (2016/11/08発行) 5面採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは【vol.29】 住宅業界マーケットの縮小、消費者ニーズの複雑化、異業種からの新規参入などを受けて、競争に勝つためのマーケティング活動が求められるよう...
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社員・関係者の紹介による「リファラル採用」を
1236号 (2016/10/11発行) 5面社員・関係者の紹介による「リファラル採用」を【vol.28】 新卒採用活動では、採用広告を出してたくさんの学生を集め、「いいな」と思って内定を出した学生が、数社の内定を獲得していることは当たり前。...
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家電量販店激戦地で粗利39%《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1236号 (2016/10/11発行) 17面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 東京都町田市で家電の販売とリフォームを行っている「でんかのヤマグ...







