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「競争」を含む記事の検索結果:
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大和ハウス、買取再販で150億円計画
1376号 (2019/09/09発行) 1面3年後、グループで300億円超えか 大和ハウス工業(大阪府大阪市・芳井敬一社長)が既存住宅の買取再販事業で、2021年度に150億円を目指すことが明らかになった。マンションの一棟丸ごと再販にも参入し...
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【アイジー工業社長インタビュー】サイディング改修増え、最高売上に
1376号 (2019/09/09発行) 14面アイジー工業 若尾 直 社長 「アレルギーある西日本でも普及」 金属サイディングなどを開発する外装メーカー、アイジー工業(山形県東根市)の業績が好調だ。2019年3月期の売上高は、過去最高だった前期...
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大阪リフォーム有力3社、しのぎ削る
1375号 (2019/09/02発行) 1面ナサ、CONYは水まわり専門で勝負アートリフォーム70億円計画 大阪府を中心とする独立系リフォーム有力店3社がしのぎを削っている。老舗のCONY JAPAN(大阪府大阪市)とナサホーム(大阪府大阪市...
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すみれ建築工房、チラシもイベントもゼロ...でもリフォーム売り上げ3.5億円
1375号 (2019/09/02発行) 28面職人が営業!リピート・紹介95% 宣伝広告費はゼロでリフォーム売り上げ3億5000万円。こんな異例のリフォーム会社が兵庫県にある。すみれ建築工房(兵庫県神戸市)はリピートと紹介だけで売り上げの95%...
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《リノベーションエリア分析 京都編 (2)》レ・コネクション、京町家のリノベホテル人気沸騰
1375号 (2019/09/02発行) 17面リノベーションエリア分析 京都編 (2) インバウンド需要で賑わう京都。海外観光客が増え、街の様子も変わってきているが、実は今、古い建物が次々と蘇っている。京都ならではの伝統住宅「京町家」を残そうと...
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サンフォレスト、蓄電池販売ノウハウをパッケージ化 1台100万円の粗利を創出
1374号 (2019/08/26発行) 19面蓄電池の販売を中心に、スマートハウス・エコリフォームの提案も行うサンフォレスト(大阪府大阪市)が、蓄電池販売のノウハウをパッケージ化したコンテンツを売り出した。1台販売につき粗利100万円を叩き出す...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】社員をも変える自社サービスの価値化
1371号 (2019/08/05発行) 21面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.13社員をも変える自社サービスの価値化 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な...
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山長、リビングも寝室も漆喰壁に
1371号 (2019/08/05発行) 11面キッチン周りは家具でコーディネート 山梨県で4棟34部屋の賃貸を管理し、「エレガントルーム」ブランドでリフォームを行う山長(山梨県甲府市)。同社は入居率改善に強い。今年2月、自社で管理する1室を30...
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《マンションリフォームの基本》ルールを確認し、「できること」と「できないこと」を見極めて
1371号 (2019/08/05発行) 18面 -
【大規模修繕の闇に迫る】不適切コンサル問題、解決に向け対策続々と
1371号 (2019/08/05発行) 8面、9面・マンション大規模修繕業界で事業者間の不適切な金銭授受が問題に・問題の背景に、2017年に協会ができるまで野放図の状態だったことがある・今後は基準作りや改修に特化したプログラムの充実が望まれる ...