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「OB顧客」を含む記事の検索結果:
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積水化学、リフォーム横ばい 今期は19億円減収計画
1171号 (2015/06/02発行) 1面積水化学工業は2015年3月期の決算を発表、リフォーム売上高は前期比2億円増の1059億円と横ばいだった。消費増税の反動減が主な減少要因。受注件数は前年規模を維持したものの、大型の増築、改装の受注が...
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大和ハウスリフォーム、OB客の活性化で2年後1000億へ
1169号 (2015/05/19発行) 7面大和ハウスリフォーム 杉浦純一社長 2018年度、サロンを20店に 大和ハウスリフォーム(東京都江東区)が2年後の売り上げ1000億円に向け事業強化を進めている。中心となる新築OB顧客向けのアプロ...
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7000件のOBへメンテナンスパックで需要開拓 広島建設
1166号 (2015/04/28発行) 3面千葉県の有力ビルダー、広島建設(千葉県柏市)は、リフォーム事業の強化を進める。 築10年を迎える新築OB顧客へのメンテナンスパックの発売により、合わせて行う塗装リフォームの受注が発生。今後、約70...
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SOMPOホールディングスフレッシュハウス誕生
1161号 (2015/03/17発行) 5面フレッシュハウス 佐野士朗社長 総資産9兆円の傘下で第2のスタートを切る 神奈川県の有力リフォーム会社、フレッシュハウスが4月に損保ジャパン日本興亜ホールディングスの子会社となる。既に調印式を執...
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2017年度は8兆円規模を維持 《リフォーム市場予測》
1160号 (2015/03/10発行) 6面富士経済(東京都中央区)はリフォーム市場が8兆円規模を維持するという予測をこのほど発表した。 同調査は「2015年版 新・住宅リフォーム市場の全貌とビジネス戦略分析」として、元請け業態別のリフォー...
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積水化学工業、OB主体にリフォームで1300億円へ
1155号 (2015/02/03発行) 5面2016年度にリフォーム事業で1300億円の売り上げを目指す積水化学工業(東京都港区)は本格的な事業強化を進めている。2020年代を見据えたビジョンの中で、より注力すべき8つの事業(Growing ...
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省エネ住宅ポイントを活用したOB顧客向け提案 ~リフォームトラブル対応策~
1155号 (2015/03/03発行) 4面第4回 OB顧客向けサービス 省エネ住宅ポイントは、平成27年度の大目玉施策であると思います。特に設備エコ改修にもポイントが付与されることから「住設機器を新しくしましょう」というリフォーム提案は...
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OBフォロー術、ショールームで開く勉強会がOB顧客との交流の場に
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 14~15P -
OBフォロー術、主婦ホームアドバイザーが活躍世間話から困りごとをキャッチ
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 16~17P -
OBフォロー術、会社の財務状況まで
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 20~21P