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「紹介」を含む記事の検索結果:
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阪急不動産「ブロド」で会員募集 リノベーションで情報発信強化
1154号 (2015/01/27発行) 2面阪急不動産(大阪府大阪市)は、マンション1棟単位でのリノベブランド「ブロド」シリーズの購入希望者を対象に、無料会員の募集を開始。Webサイトも昨年12月にリニューアルし、情報発信の体制を強化させた。...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P -
有力リフォーム経営者座談会《後編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1152号 (2015/01/13発行) 6~7面今は全国に名をとどろかすリフォーム会社も創業時は小さな事務所、わずかな自己資金からスタートした。愛知のニッカホーム、東京のホームテック、埼玉のOKUTAが事業開始してから20年あまり。売り上げは50億...
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断熱改修5年で20倍。会社の3割を稼ぐ ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(3)~
1152号 (2015/01/13発行) 19面住宅の省エネ化というと、すぐ思い浮かぶのがドイツや北欧などの欧州諸国だが、米国でもその取り組みはかなり進んでいる。各州政府は本腰を入れて補助金制度などを導入しており、専門資格制度も整備されている。ま...
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機種変更などで余ったiPhoneを防犯カメラに
1152号 (2015/01/13発行) 13面第11回 ~余ったiPhoneを防犯カメラに~ 今回のテーマは空き巣対策。「うちみたいな金のなさそうな事務所は大丈夫だろう」。失礼ながら、そう思っている方も多いのでは。しかし、近頃は油断できませ...
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LED照明の空間シミュレーション展示開始 東芝ライテック
1152号 (2015/01/13発行) 17面LED照明の空間シミュレーション 「CO-LAB(コ・ラボ)」 展示の一例 東芝ライテック(神奈川県横須賀市)は、明かりや照明を扱うプロを対象とした予約制ショールーム「CO-LAB(コ・ラボ)」...
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数ミリの誤差も許さない施主様のクレーム対応は専門法律事務所と共に
1152号 (2015/01/13発行) 8面第1回 東海地方における住宅トラブルの勘所 匠総合法律事務所は、住宅・建築・土木・設計不動産の専門法律事務所として、北海道から九州まで全国の住宅トラブル処理を企業側の立場に立って、対応しています...
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クレームになる兆候を見つける訓練を
1152号 (2015/01/13発行) 15面クレーム予防策(1) ― vol.11 ― クレームは突然降って湧いてくるわけではありません。必ず事前に兆候があり、原因と結果の因果関係はあります。相手への期待度、利害の相違、約束、近隣の人間関係...
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新ブランド「代々」発足 山長商店+エンデバーハウス+日本エムテクス
1152号 (2015/01/13発行) 13面山長商店(和歌山県田辺市)、エンデバーハウス(大阪府大阪市)、日本エムテクス(東京都世田谷区)の3小社は、共同して新ブランド「代々(だいだい)」を立ち上げた。 「代々」のブランドロゴ このブランド...