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「テレビ」を含む記事の検索結果:
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ヤマダ電機、「家電住まいる館」100店舗計画
1329号 (2018/09/17発行) 1面・ヤマダ電機は「家電住まいる館」を40店舗から100店舗へ急増計画・店内では家電のみならず、リフォームや建材、家具の販売を行う・売り場にインテリアを並べることでリフォーム提案につなげたい考え 1...
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クリナップ、社運かけたデザイン性にこだわる新キッチン「ステディア」発売
1326号 (2018/08/27発行) 1面・クリナップは新キッチン「ステディア」の受注を開始し業績回復へ・主力商品の「クリンレディ」に代わる新ブランドとして立ち上げ・キッチン競争激化の中、テレビCMなどで認知度向上を図る 9月受注開始 ...
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菊川工業、金属加工を改修に応用
1325号 (2018/08/20発行) 2面リフォームで10億円目指す 金属加工工事や大規模建築物工事を行う菊川工業(東京都墨田区)は、改修工事専門部署「プロジェクト統括三部」を立ち上げた。同社はこれまで、新築のビルやマンションの金属工事を請...
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【センチュリー21・ジャパン社長インタビュー】ブランド力で大手不動産会社に対抗
1324号 (2018/08/13発行) 8面・世界80カ国の地域で不動産仲介ネットワークを展開するセンチュリー21・同社の強みは世界の10万人以上の営業マンが、共通のシステムで働いていること・異業種からの参入者も増える中、軌道に乗るまで手厚く...
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新連載【事例から読み解く繁盛の方程式】心と行動の科学に基づく、ワクワク系的な営みとは
1323号 (2018/08/06発行) 23面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.1心と行動の科学に基づく、ワクワク系的な営みとは 今回から、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、具体的な事例から導き出した「繁盛するコツ」を解説していただ...
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ブルースタジオ、賃貸の一室を再生し子供の「交流基地」に
1321号 (2018/07/17発行) 2面「AGITO」開設 ブルースタジオ(東京都中野区)は、東京ディフェンス(東京都品川区)が管理する賃貸住宅「パティオ久が原」の1室を企画・設計監理して改修し、共用部「AGITO」として開設した。コンセ...
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【インタビュー】日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリが誕生
1318号 (2018/06/26発行) 6面・日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリを監修・アプリ上で修理依頼可能、管理サイドで事業者とユーザーをマッチング・出張依頼コストの削減など、企業へのメリットについても着目 日本家庭電化製品修...
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ハウジング重兵衛、月100万枚のチラシでリフォーム売上16億円
1318号 (2018/06/26発行) 24面・ハウジング重兵衛、リフォームで年間16億、新築で2億円の売上・月間100万枚のチラシ配布、テレビCMによる認知度拡大等で集客拡大・いずれは中古住宅仲介とリフォームの同時提供も手掛ける 200坪...
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インテリアで暮らしを変える エル・エル・プランニング 秡川寿美礼 代表取締役 「間取りを変えなくても、暮らしやすく快適にするためにできることはたくさんあります」。そう語るのはエル・エル・プランニング...
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外装専科、大規模修繕外装改修に特化・管理組合からの直請けで年商22億円
1315号 (2018/06/05発行) 24面・マンション大規模修繕の外装改修に特化し、外装専科が年間22億円売上・管理組合からの直接受注、職人の直接雇用等で安い工事価格を実現・徹底的な情報公開により管理組合からの信頼獲得 ロープ・ゴンドラ...