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「自然素材」を含む記事の検索結果(37ページ目)

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  • 選べる7樹種の無垢材  有害物質を使わない自然素材のみを使用したキッチンを開発・販売するのがTEAM7JAPAN(東京都新宿区)。同社はオーストリアに本社を構えるチームセブンの商品を国内で販売している...

  • スウェーデン発のアイデアを日本流にアレンジ  ペオ・エクベリ氏はスウェーデン出身で、来日して二十数年。NPO代表や大学講師を経て、2年前に日本とザンビアでOne Planet Cafe(東京・芝公園)...

  •  コープハウジングひろしま(広島県広島市・上川憲治社長)は今期から中古再販物件の見学会を開催。物件そのものの販売とともに、リノベーションの受注拡大を図っている。 見学会を行った再販物件。ウォールナット...

  •  「米国のセルロース断熱を国内で広めたい」―――。こう話すのがアップルゲートジャパン(神奈川県茅ケ崎市)の峯村幹夫社長。同社が取り扱う断熱材は、米国ミシガン州に本社を置くアップルゲート・インシュレーシ...

  •  OKUTA(埼玉県さいたま市)は、WEB集客による住宅設備リフォーム提案を本格的に開始した。今年1月、本社周辺のみで展開していた水まわり商材を中心とする設備交換事業を全12店に拡大。4月からは新卒社...

  •  べた基礎の普及により、シロアリの被害は少なくなってきたと言われているが、木造住宅を長期的に守るためには、防蟻の施工が必要だ。最近では、より安全性が高く、対応年数の長いホウ酸系防蟻剤が注目を集めている...

  •  経済産業省は2月6日、独自のビジネスモデルを持つリフォーム事業者を表彰する「先進的なリフォーム事業者表彰」の表彰者21者を決定した。住友不動産、エディオンといった大手リフォーム企業の他、LIXIL、...

  • 今は全国に名をとどろかすリフォーム会社も創業時は小さな事務所、わずかな自己資金からスタートした。愛知のニッカホーム、東京のホームテック、埼玉のOKUTAが事業開始してから20年あまり。売り上げは50億...

  • リフォーム業界はかつてない群雄割拠の様相を呈している。家電量販店、スーパー、ゲーム会社まで、さまざまな業種が参入。特にここ数年で業界の景色は様変わりした。しかし、その市場シェアの約7割は地域のリフォー...

  • リフォーム新ビジネス ≪キーワード:生涯価値提案≫  地方都市でいかに生き残っていくか―全国各地に約7万5000社(当社推計)あるといわれるリフォーム会社の多くが、今後、人口減による市場縮小に直面する...

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