- トップ
- > 「認知度」を含む記事
「認知度」を含む記事の検索結果:
-
テックマークジャパン、延長保証の仕組みが分かる書籍
1392号 (2019/01/13発行) 14面延長保証制度の設計・運営を行うテックマークジャパン(東京都墨田区)は、日本初の延長保証についての書籍「延長保証 ― 顧客を育てる新しいマーケティング手法―」の販売を開始した。昨年8月に創業25周年を...
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・中部】ニッカ350億円で圧倒的トップ
1390号 (2019/12/23発行) 10面TOKAIは9億円近い伸び 中部エリアで圧倒的トップに輝いたのはニッカホームグループ(愛知県名古屋市)だ。売り上げは350億円で、昨年より45億円伸ばした。来年には東京・原宿にニッカホームカフェのオー...
-
LOCAS、ブランド蓄積ノウハウを公開
1389号 (2019/12/16発行) 4面会社をコンテンツ化して個性を 住宅業界の企業ブランディングのノウハウを提供するLOCAS(東京都港区)は、11月20日にLOCAS MEETINGを開催した。 ミーティングでは、面白法人カヤックの...
-
マルセイテック、1年で売上高が2倍に
1389号 (2019/12/16発行) 24面チラシや郵便局で販促 わずか1年で売上高を2倍近くにし、施工件数を1.5倍に増やした外装リフォーム会社がある。神奈川県大和市に拠点を置く、マルセイテックだ。2年前は訪問販売中心で、外壁塗装工事が中心...
-
ニッカホーム、営業2カ月のBBQ施設 認知度アップと人材獲得狙う
1388号 (2019/12/09発行) 18面ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、名古屋市営地下鉄桜通線の徳重駅から徒歩3分の場所に出張型バーベキュー施設「WOOD DESIGN PARK GO」をオープンした。9月14日から11月24日まで、わ...
-
紅中、キッチンの展示イベント開催
1387号 (2019/12/02発行) 5面エンドユーザーへの訴求狙う 住設機器や建材の流通事業を展開する紅中(大阪府大阪市)は、オールステンレスキッチン「THE FOUNDATION」の展示イベントを10月31日~11月15日にかけて開催し...
-
AR搭載ミラーでバーチャルメイク
1387号 (2019/12/02発行) 2面マンションの共有部にも ジムに通わなくてもインストラクターの動きを鏡に映しながらトレーニングができたり、メイクアップ後の姿を鏡で見ることができる―そんな未来をタブレット機能搭載の鏡・スマートミラー「...
-
SUNRISE、断熱リフォームで売上1.2億円
1386号 (2019/11/25発行) 23面モデルハウスに月20組 昨年誕生した、長野県松本市の工務店「SUNRISE」は、断熱リフォームのみで初年度売り上げ1億2000万円を計画する。モデルハウスにはすでに月平均20組の来場があり、月間10...
-
創研、6年でリフォーム売上10倍に
1385号 (2019/11/18発行) 24面浄化槽OB中心に24.7億円 1987年に創業し、住宅の浄化槽の工事を中心に事業を展開してきた創研(千葉県船橋市)は、92年ごろに住宅リフォームをスタート。6年前までは年間売り上げ2億円ほどにとどま...
-
優良ストック住宅推進協議会、ハウスメーカーの既存住宅 売れ行き鈍化でCM開始
1383号 (2019/11/04発行) 1面大手ハウスメーカーの既存住宅「スムストック」の売れ行きが鈍化している。優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)はハウスメーカー10社が参加する団体で、一定の品質を持つ中古住宅の仲介を促進する団体...