有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「認知度」を含む記事の検索結果(37ページ目)

  • トップ
  • > 「認知度」を含む記事

「認知度」を含む記事の検索結果:

  •  延長保証制度の設計・運営を行うテックマークジャパン(東京都墨田区)は、日本初の延長保証についての書籍「延長保証 ― 顧客を育てる新しいマーケティング手法―」の販売を開始した。昨年8月に創業25周年を...

  • TOKAIは9億円近い伸び 中部エリアで圧倒的トップに輝いたのはニッカホームグループ(愛知県名古屋市)だ。売り上げは350億円で、昨年より45億円伸ばした。来年には東京・原宿にニッカホームカフェのオー...

  • 会社をコンテンツ化して個性を  住宅業界の企業ブランディングのノウハウを提供するLOCAS(東京都港区)は、11月20日にLOCAS MEETINGを開催した。  ミーティングでは、面白法人カヤックの...

  • チラシや郵便局で販促  わずか1年で売上高を2倍近くにし、施工件数を1.5倍に増やした外装リフォーム会社がある。神奈川県大和市に拠点を置く、マルセイテックだ。2年前は訪問販売中心で、外壁塗装工事が中心...

  •  ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、名古屋市営地下鉄桜通線の徳重駅から徒歩3分の場所に出張型バーベキュー施設「WOOD DESIGN PARK GO」をオープンした。9月14日から11月24日まで、わ...

  • エンドユーザーへの訴求狙う  住設機器や建材の流通事業を展開する紅中(大阪府大阪市)は、オールステンレスキッチン「THE FOUNDATION」の展示イベントを10月31日~11月15日にかけて開催し...

  • マンションの共有部にも  ジムに通わなくてもインストラクターの動きを鏡に映しながらトレーニングができたり、メイクアップ後の姿を鏡で見ることができる―そんな未来をタブレット機能搭載の鏡・スマートミラー「...

  • モデルハウスに月20組  昨年誕生した、長野県松本市の工務店「SUNRISE」は、断熱リフォームのみで初年度売り上げ1億2000万円を計画する。モデルハウスにはすでに月平均20組の来場があり、月間10...

  • 浄化槽OB中心に24.7億円  1987年に創業し、住宅の浄化槽の工事を中心に事業を展開してきた創研(千葉県船橋市)は、92年ごろに住宅リフォームをスタート。6年前までは年間売り上げ2億円ほどにとどま...

  •  大手ハウスメーカーの既存住宅「スムストック」の売れ行きが鈍化している。優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)はハウスメーカー10社が参加する団体で、一定の品質を持つ中古住宅の仲介を促進する団体...

< 前へ 32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる