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「顧客満足」を含む記事の検索結果:
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アスキー→カネボウ→建デポ 『立て直し屋』の挑戦
1196号 (2015/12/08発行) 2面建デポ 小森哲郎社長 64店舗展開する住宅資材のプロショップ「建デポ」が拡大に向けて動きだした。LIXILの一事業だったが、10月1日に分社化し「株式会社建デポ」を設立。社長にはアスキー、カネボウ...
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タカショー、家と庭の一体化 「生活の質をリフォームする」
1196号 (2015/12/08発行) 8面タカショー 高岡伸夫社長 マスカスタマーゼーションを推進 ガーデン、エクステリア製品メーカーのタカショー(和歌山県海南市)が進めるテーマは、家と庭の一体化。従来、分離されていた、家の中と外をつなぎ...
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レオック、職人のマナー研修強化
1192号 (2015/11/10発行) 3面レオック(愛知県豊橋市)では、職人のマナーアップを図っている。施主の信頼を高めてリピートや紹介受注を拡大させることが狙い。 マニュアル化した冊子も配布 顧客満足度向上のため「一流の現場作り」を目指...
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「優良中古」、築20年超でも平均517万円で成約
1187号 (2015/10/06発行) 20面優良ストック住宅推進協議会 中林昌人事務局長 ハウスメーカー10社からなる優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)は、一定の品質を持ったハウスメーカーの既存住宅を「スムストック」と名付けて売買仲...
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ホームセンター顧客満足度調査、地域ごとに特色
1182号 (2015/08/25発行) 4面地域別にホームセンターの顧客満足度を調査した「オリコン日本顧客満足度ランキング」が発表された。 過去1年以内にホームセンターを利用して商品を購入したことのある延べ7278人を対象に調査。「取扱商品...
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社長自ら即日訪問・修理 スペース・プランニング
1181号 (2015/08/18発行) 11面チラシやイベントなどの販促コストを下げたい―――スペース・プランニングは、顧客満足度を高めることで、販促に費用をかけない取り組みをしている。 前期年商は3億2000万円。年間の販促コストは売り上げ...
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タマホーム、改修事業再開 3年後に180億円計画
1179号 (2015/08/04発行) 1面タマホーム(東京都港区)は、昨年6月時点で停止していたリフォームの営業活動を9月に本格再開する。新たに「アフターマーケット事業部」を立ち上げた。同事業部は、太陽光発電システムの販売とリフォームの営業...
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完了高ランキング1位は山商、サイトで13億円受注
1173号 (2015/06/23発行) 6面リフォーム業者のマッチングサイトを運営するホームプロ(東京都中央区)は、2014年度の加盟リフォーム会社の成約実績を発表した。 東日本部門でホームプロを通じた完了高が最も高かったのは、約13.1...
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ニューユニークス(nuリノベーション)、リノべ年間100件
1173号 (2015/06/23発行) 32面ニューユニークス(nuリノベーション) 臼田英司社長 マンション開発のサジェストのリノベーション事業部を分社化して、ニューユニークスを2014年12月25日に設立。サジェスト常務取締役の臼田英司氏が...
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ホームテック、デザイン部で設計強化 大型受注15%向上
1173号 (2015/06/23発行) 4面関東のリフォーム有力店、ホームテック(東京都多摩市、高橋久明社長)が大型改修の受注強化を進めている。 今期頭となる4月からデザイン部を新設。1000万円以上の設計に同部の人員が関わることで、顧客満...