有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「顧客満足」を含む記事の検索結果(37ページ目)

  • トップ
  • > 「顧客満足」を含む記事

「顧客満足」を含む記事の検索結果:

  • 建デポ 小森哲郎社長  64店舗展開する住宅資材のプロショップ「建デポ」が拡大に向けて動きだした。LIXILの一事業だったが、10月1日に分社化し「株式会社建デポ」を設立。社長にはアスキー、カネボウ...

  • タカショー 高岡伸夫社長 マスカスタマーゼーションを推進  ガーデン、エクステリア製品メーカーのタカショー(和歌山県海南市)が進めるテーマは、家と庭の一体化。従来、分離されていた、家の中と外をつなぎ...

  •  レオック(愛知県豊橋市)では、職人のマナーアップを図っている。施主の信頼を高めてリピートや紹介受注を拡大させることが狙い。 マニュアル化した冊子も配布  顧客満足度向上のため「一流の現場作り」を目指...

  • 優良ストック住宅推進協議会 中林昌人事務局長 ハウスメーカー10社からなる優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)は、一定の品質を持ったハウスメーカーの既存住宅を「スムストック」と名付けて売買仲...

  •  地域別にホームセンターの顧客満足度を調査した「オリコン日本顧客満足度ランキング」が発表された。  過去1年以内にホームセンターを利用して商品を購入したことのある延べ7278人を対象に調査。「取扱商品...

  •  チラシやイベントなどの販促コストを下げたい―――スペース・プランニングは、顧客満足度を高めることで、販促に費用をかけない取り組みをしている。  前期年商は3億2000万円。年間の販促コストは売り上げ...

  •  タマホーム(東京都港区)は、昨年6月時点で停止していたリフォームの営業活動を9月に本格再開する。新たに「アフターマーケット事業部」を立ち上げた。同事業部は、太陽光発電システムの販売とリフォームの営業...

  •  リフォーム業者のマッチングサイトを運営するホームプロ(東京都中央区)は、2014年度の加盟リフォーム会社の成約実績を発表した。  東日本部門でホームプロを通じた完了高が最も高かったのは、約13.1...

  • ニューユニークス(nuリノベーション) 臼田英司社長 マンション開発のサジェストのリノベーション事業部を分社化して、ニューユニークスを2014年12月25日に設立。サジェスト常務取締役の臼田英司氏が...

  •  関東のリフォーム有力店、ホームテック(東京都多摩市、高橋久明社長)が大型改修の受注強化を進めている。  今期頭となる4月からデザイン部を新設。1000万円以上の設計に同部の人員が関わることで、顧客満...

< 前へ 32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる