- トップ
- > 「アップ」を含む記事
「アップ」を含む記事の検索結果:
-
ビルトインコンロに新モデル パロマ
1127号 (2014/07/01発行) 4面ビルトインコンロ 「クレア」 「クレア」の新モデル(アイランド型) 給湯器メーカーのパロマ(愛知県名古屋市)は、ビルトインコンロ「クレア」の新モデル(アイランド型)を発売した。 排気カバーの周...
-
iPhoneやiPadで効率アップ!アプリ活用術2
1127号 (2014/07/01発行) 4面iPhone/iPadアプリ活用術 Vol.2 iPhone、iPadで業務効率化を図っているリフォーム会社DSK(埼玉県春日部市)の成田孝満社長お勧めアプリを紹介する。 6. ロケスマ 施設...
-
コニージャパン 初年度黒字化、水まわり専門店が好調
1126号 (2014/06/24発行) 1面コニージャパン(大阪府大阪市)が展開する水まわりリフォーム専門店「リフォーる」が好調だ。昨年7月に大阪府堺市に出した1号店は、地域のプライスリーダーとなる価格帯としながら、38~39%の高粗利を実現。...
-
リフォーム産業フェア2014 市場が倍増する注目マーケット《イベントリポート3》
1126号 (2014/06/24発行) 9面省エネ・健康・断熱 新商品をいち早くPR 省エネ・断熱をテーマにした商品の展示も目立った。旭化成建材ブースでは今月発売した「ネオマ断熱ボード」の実物模型を展示した。壁や床をはがさずに上から施工でできる点が特徴。「大規模な工事が必要なく、お...
-
《リフォーム市場 景況感調査》増税後反動、改善傾向に 売上「良い」35%
1126号 (2014/06/24発行) 7面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、4月の消費税増税時の落ち込みに比べて確実に回復傾向が見られ、引き合いは前年同月比、前月比とも全体の25%が「良かった」(「...
-
問い合わせ後、15分以内に連絡・返信! 《成功するWEBサイトとは》
1126号 (2014/06/24発行) 13面第29回 ~問い合わせ後15分以内に連絡する「15分ルール」の重要性~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝...
-
iPhoneやiPadで効率アップ!アプリ活用術
1126号 (2014/06/24発行) 4面iPhone/iPadアプリ活用術 Vol.1 「iPhone、iPadを使うようになって受注も営業効率も上がった」。こう話すのはリフォーム会社DSK(埼玉県春日部市)の成田孝満社長。アプリを使い...
-
《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
-
買取再販市場 三菱地所、パナ、大手参入続々と
1125号 (2014/06/17発行) 11面買取再販市場は、資金力のある大手企業が相次いで参入してきており、ランキング上位企業の顔触れも数年で変わる可能性を秘めている。 インテリックスの「リノヴェックスマンション」。中古特有の見た目、性能の...
-
「視線をカット」のスマートドア YKK AP
1125号 (2014/06/17発行) 8面YKK AP(東京都千代田区)は、玄関および室内のドアの、通風性とセキュリティ・プライバシーを確保した商品ラインアップを拡充し、受注を開始した。 この「スマートドア ヴェナート」は、従来の上げ下げ...