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「ウェブ」を含む記事の検索結果:
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クックパッド、キッチンECサイト開始
1529号(2022/11/21発行)20面料理レシピサイトを運営するクックパッド(神奈川県横浜市)は10月にキッチンECサービス「たのしいキッチン」事業を開始した。ウェブで各社のキッチンを比較検討し、プランが作れるサービスだ。 ウェブでプラン...
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ベネッセ、SOMPO、ニチイ、介護大手のリフォーム参入実態
1529号(2022/11/21発行)2,3面ベネッセやニチイ、SOMPOホールディングスなど、本紙は介護業界大手のリフォーム事業への参入実態を調査した。主要10社のうち7社が改修工事を元請け受注していることがわかった。建築士を雇用し、介護保険適...
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売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは? TSハマモト
1529号(2022/11/21発行)7面リフォームで年16億円を売り上げるティーエス・ハマモト(広島県広島市)。売上の半数以上をOB顧客からのリピート受注が占める。そのために同社が重視しているのは年4回、季刊で発行しているニュースレター「@...
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JACOF、年8768件の問い合わせに 前年比ウェブアクセス142%
1529号(2022/11/21発行)11面JACOF 大久保誠二社長 未来のお客様が安心して発注できるコンテンツ作り 外装リフォームのネットワークを展開するJACOF(神奈川県横浜市)。「街の屋根やさん」「街の外壁塗装やさん」「アメピタ」「...
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中小リフォーム会社の外装店開業ラッシュ、各地で何が起きている?
1529号(2022/11/21発行)1面中小リフォーム店の外壁塗装専門店の出店ラッシュが続いている。水回りリフォームの競争が激しくなってきていることが背景にある。新たな事業の柱を作ることで、売り上げを確保しよう、という動きが各地で広がってい...
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工務店のウェブサイト制作を月額9800円から、集客の相談も
1528号(2022/11/14発行)11面建設業者向け営業支援サービスを手がけるNITACO(ニタコ、東京都渋谷区)は、ウェブサイト制作サービス「ツクルウェブ」を開始した。 対象は建築・建設業者で、制作費は0円。制作ページ数に応じて1ページ月...
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人事評価・集客でDX進む、NEXTAGE GROUP・ナサホーム
1528号(2022/11/14発行)20面リフォーム業界ではDX(=デジタル技術による変革)が進んできた。しかし具体的に何をすれば良いのか。例えば職人の人事評価を効率化するツールの導入や、オンライン商談に取り組む企業がある。 NEXTAGE...
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キンライサー、20%増の売上76.8億円へ
1528号(2022/11/14発行)3面キンライサー 佐藤公治 専務取締役COO 給湯器の取り付け販売を行うキンライサー(東京都港区)が、順調に売上を拡大している。前期売上は前年度比120%の76億8000万円だった。給湯器不足が長引くな...
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水回り+外装+不動産 3本柱で売上4割増、匠和美建
1527号(2022/11/07発行)7面水回りに強い匠和(しょうわ)美建(佐賀県佐賀市)が新たに外壁塗装と不動産仲介業の専門店を開設した。新事業開始とともに、ショールームをオープン。店内には3つの専門店が同居し、それぞれ的を絞って販促。20...
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LINEでクーポン配信、橋本工務店
1526号(2022/10/24発行)7面前期売上は2億4000万円、外壁塗装から内装まで手がける橋本工務店(奈良県大和郡山市)は、今年6月からLINEを活用した集客を開始した。まだ4カ月だが、LINE経由で月に1件以上の問い合わせが発生して...