- トップ
- > 「杉」を含む記事
「杉」を含む記事の検索結果:
-
金属サイディング工業会「施工事例コンテスト」、異素材と組み合わせた作品が高評価
1308号 (2018/04/10発行) 18面リフォーム部門最優秀はALC販売 金属サイディング工業会(東京都中央区)は、このほど第16回日本金属サイディング工業会施工事例写真コンテストの入選作品を発表した。応募総数は過去最大の2571作品で、...
-
《トレンドCheck》ミサワホームイング、マンション改修商品5種類に
1308号 (2018/04/10発行) 8面・ミサワホームのリフォーム会社、ミサワホームイングがマンションリフォームに本腰を入れる・スケルトン改修商品「マルム」をマンション統一ブランドへ生まれ変わらせた・5つの商品カテゴリで、マンションリフォ...
-
《プロ500人が選んだ洗面化粧台ランキング2018》10社38商品のトップはTOTO「サクア」
1306号 (2018/03/27発行) 8面、9面・TOTOのサクアが洗面台化粧部門で総合1位、普及価格帯で高評価・LIXILも中級価格帯、高級価格帯では1位、総合も2位3位と続く・TOTO、LIXIL、パナソニックと3強状態が構築されている ...
-
リノベる、学校跡地がオーベルジュへ
1307号 (2018/04/03発行) 12面TurnTable(リノベる) 渋谷区神泉町にある築20年超の専門学校だった物件が「都会のオーベルジュ」へと生まれ変わった。オーベルジュとは泊まれるレストランのこと。徳島県の食材を用いたバルやレス...
-
ビッグアイ、9000世帯の「超効率経営」
1307号 (2018/04/03発行) 24面・ビッグアイが営業2人で2億4000万を売り上げる会社に成長・徹底した分業制と商圏絞りにより効率的な営業を実現・時間をかけたプランの提案で、高い平均単価やシェア率を獲得 営業2人で年商2億400...
-
日本ホームステージング協会、不人気物件・家具で魅力引き出す
1305号 (2018/03/20発行) 16面・不人気物件を生まれ変わらせるホームステージングが流行・家具配置を工夫し、実際の生活イメージを想像させる・販売までの日数を1/3に短縮するなど、一定の成果 専門家、「ホームステージング」のノウハ...
-
《トレンドCheck》無印良品が「小屋」を売る理由
1304号 (2018/03/13発行) 11面・無印が9平米の小屋を、施工費込300万円で販売・室内は住まい手が改装しやすい檜の建材で構築・「2拠点居住」をする人に人気、新たなコミュニティ形成も 300万円で実現、新たな暮らし提案 700...
-
日本ホームステージング協会コンテスト、優勝作品に見る演出術
1303号 (2018/03/06発行) 3面苦戦物件も即契約 日本ホームステージング協会(東京都江東区)は、その効果を実例で競うコンテストを毎年開催している。ホームステージングとは、家具や小物で家を演出すること。これにより長く入居者が決まらな...
-
カルテット、100%ウェブ集客で年250件の受注
1300号 (2018/02/13発行) 17面・カルテットが、100%ウェブ集客で年間3億円のリフォーム売り上げ・詳細な広告設定、PVの高いページへの気配りでユーザー獲得・スタッフにも力を入れ成約率上昇、売上高5億円を目指す 塗装、元受けで...
-
早稲田ハウス「nenne」、モデルハウス内に「ママ向け」カフェ
1300号 (2018/02/13発行) 8面・ママも赤ちゃんものびのびと過ごせるカフェが、憩いの空間に・赤ちゃんにも優しい自然素材・食事へのこだわりが魅力・子連れママに居場所を提供し、日本一回転率の悪いカフェ完成へ 会員3400人、リフォ...