有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「認知度」を含む記事の検索結果(38ページ目)

  • トップ
  • > 「認知度」を含む記事

「認知度」を含む記事の検索結果:

  • 店舗の立地からイメージづくり  ソーゾーファクトリー(東京都足立区)は、マンションリノベ専門ブランド「renoverocca?」を立ち上げることでターゲット層の拡大を図っている。 高級感のあるデザイン...

  •  造園業界唯一の上場企業が岐阜造園(岐阜県岐阜市)だ。創業92年という歴史を持ち、今期の売上高は約38億円、経常利益は約3億円を見込む。どのような強みを持つのか聞いた。 緑を楽しむ空間へと生まれ変わっ...

  • 自社ホームセンターに専用コーナー  主にプロ向けの建材・工具を販売するホームセンターを運営するカワカグループ(千葉県旭市)では、リフォーム受注が好調だ。2014年度に2億600万円だったリフォーム売上...

  • KIRO 広島─THE SHARE HOTELS─  広島市の中心街にある築29年の複合ビルの一部をコンバージョンし、9月13日にオープンしたホテル「KIRO広島-THE SHARE HOTELS-」...

  • 累計800戸に  UR都市機構(神奈川県横浜市)と無印良品を運営する良品計画グループのMUJIHOUSE(東京都豊島区)がコラボレーションして行うリノベーション「MUJI×UR団地リノベーションプロジ...

  • 「TASUKARU」本格始動  アプリ開発を行うATLANTIS・INNOVATION(愛知県名古屋市)は木材や塗料、電動ドリルといった建築資材をユーザー同士で売買できるフリマアプリ「TASUKARU...

  • 「3年で独立する技術」目指す  一都三県を中心に、リペア事業を年8000件行うのがジェネシス(神奈川県川崎市)だ。主に買取再販物件でのリペアを行い、リピートが大半を占める。同社がこれだけの案件をこなせ...

  • 地域シェア7%を目指す  塗装を中心に住宅リフォーム全般を手掛けるフォーシンク(島根県出雲市)が、着実に売り上げを伸ばしている。出雲と松江の2店舗で、前期の売り上げが2億6000万円強と過去最高益をた...

  • Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編  前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...

  • 床の間を深緑光る和モダンに  主に建築石材業を手がけ、商社やメーカーでもあるのが関ヶ原石材(岐阜県不破郡)だ。常に40、50カ国から集めた600種類の商品を抱え、輸入からすべて自社で行うという特徴を持...

< 前へ 33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる