- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
物件探し~改修やインテリアまで一括提案 i・e・sリビング倶楽部
1176号 (2015/07/14発行) 12面i・e・sリビング倶楽部(北海道札幌市)のリノベブランド"空間彩生"が好調だ。リノベの工事の客単価は600万~700万円。年間で10件程度受注している。9割がマンションリノベだ。 同ブランドの強み...
-
オープンハウス来場からの成約7割超 北王
1176号 (2015/07/14発行) 12面北王(北海道札幌市)は年2回のオープンハウス開催による集客に注力する。同社は、6月27日から7月12日までの6日間、札幌市手稲区の戸建て住宅でオープンハウスを開催した。1日当たりの来場は10~20組...
-
現金集金の手間を削減 未回収リスク保証型決済サービス
1176号 (2015/07/14発行) 6面ネットプロテクションズ(東京都中央区)は、リフォームやハウスクリーニング、引っ越しなどの訪問サービスを提供している企業向けに、新しい後払い決済サービス「NP後払いair」の提供を開始した。 「NP...
-
高い営業品質で契約率は7割 外装リフォーム専門店「ガイソー」好調
1176号 (2015/07/14発行) 7面富山に本社を置く、リフォーム会社オリバーの外装リフォーム専門店「ガイソー」が好調だ。昨年3月に出店した1号店は、初年度8000万円強を売り上げた。2年目の今年は2億円を目標に現在のところ順調に進んで...
-
建築家リフォーム身近に 共同購買パックで低コスト化
1176号 (2015/07/14発行) 2面約2600人の建築家ネットワークを持つアーキテクツ・スタジオ・ジャパン(東京都港区、以下ASJ)は、建築家の住まいづくりを坪20万円ほど安くする共同購買サービスを本格スタートした。 建築家に依頼す...
-
ミサワ、リフォーム展示場開設 マンション比率拡大へ
1175号 (2015/07/07発行) 1面ミサワホームグループで首都圏のリフォーム事業を担うミサワホームイング(東京都杉並区)は、マンションと戸建てリフォームを同時に体感できる専用展示場をオープンさせた。前期売上高232億円のうち、まだ7%...
-
MonotaRO、工事資材のネット通販で449億円
1175号 (2015/07/07発行) 16面MonotaRO 鈴木雅哉社長 1998年立教大学社会学部卒。同年住友商事入社。2000年住商グレンジャー(現MonotaRO)出向。06年、住友商事新素材・特殊貿易部。同年楽天入社。07年Mono...
-
メーカーショールームで年24回イベント リ・ホーム熊本
1175号 (2015/07/07発行) 7面メーカーショールームでのイベント開催で安定した集客を図るのがリ・ホーム熊本(熊本県熊本市、清水彰彦社長)だ。TOTOとタカラスタンダードの店舗を会場に、2週間に1度、年間24回開催。今期は年商5億2...
-
遮熱の内壁塗装で節電を ヌリケン・プラス
1175号 (2015/07/07発行) 7面塗装専門店ヌリケン・プラス(長崎県長崎市)は6月4日、長崎市内に遮熱の内壁塗装を体感できるショールームを開設した。 遮熱塗装を施した内壁を体感 10坪の店舗には打ち合わせスペースと塗装の見本ツール...
-
築20年戸建ての顧客が増加、水まわり交換が8割
1175号 (2015/07/07発行) 7面生協の運営するリフォーム会社コープおきなわ(沖縄県浦添市)は6月6、7日「住まいのリフォーム相談会」を開催した。クリナップとタカラスタンダードのショールーム2会場で同時に行われたイベントには、合計5...







