- トップ
- > 「紹介」を含む記事
「紹介」を含む記事の検索結果:
-
ソーゴー、リフォーム設備・建材販売で231億円
1128号 (2014/07/08発行) 11面ソーゴー 佐藤慶太社長 リフォーム設備・建材の販売をメーンに、年間231億円を売り上げるソーゴー(東京都板橋区)。中小リフォーム会社向けの営業支援や、個性ある商材を紹介するイベント"ビジネスマッ...
-
iPhoneやiPadで効率アップ!アプリ活用術3
1128号 (2014/07/08発行) 7面iPhone/iPadアプリ活用術 最終回 iPhone、iPadで業務効率化を図っているリフォーム会社DSK(埼玉県春日部市)の成田孝満社長おすすめアプリを紹介する。 11. Good Rea...
-
「工程管理認定制度」普及へ 介護リフォームの品実確保
1128号 (2014/07/08発行) 2面質の高い介護リフォームの普及を進める認定制度「介護改修における住宅改 修の工程管理認定制度」が注目を集めている。シルバーサービス振興会(東京都港区)が昨年から運用し始めている。介護リフォーム事業者の...
-
SuMiKa、小規模リノベ市場を開拓「暮らしのカスタマイズ」スタート
1128号 (2014/07/08発行) 2面SuMiKa(東京都港区)は、ユーザーの要望に合った小規模リノベーションの相談や注文がWeb上でできる新サービス「暮らしのカスタマイズ」を、Webサービス「SuMiKa」の中で6月17日から開始した...
-
リフォーム事例紹介サイト「iemo」、企業向けアカウントが250社に
1128号 (2014/07/08発行) 3面インテリア・リフォーム関連記事や事例写真が見られるウェブサイト 「iemo」の登録企業が250社を超えた。 登録した事業者は、自社のインテリアコーディネート事例やリフォーム事例をiemo上にアップ...
-
ルーズな対応がクレームに 時間に関わるクレームの対応とは?
1127号 (2014/07/01発行) 5面時間に関わる事例 ― vol.4 ― 日本人は時間にきちょうめんな人種です。しかしそれでも時間にルーズな人はかなりいます。性格なのか意識がないのか分かりませんが、業務にも支障を来たし、お客様からの...
-
RoomClip 改装事例写真、30万枚超に
1127号 (2014/07/01発行) 2面部屋の改装写真をきっかけにユーザー同士が交流できるサイト「RoomClip(ルームクリップ)」のユーザーが拡大している。 改装した部屋をユーザー自身がサイトにアップ 今年2月時点で掲載されている写...
-
平田タイル「ORANGE FAIR」5368人が来場
1127号 (2014/07/01発行) 3面住宅・設備建材商社の平田タイル(大阪府大阪市)は、6月13・14の両日、52回目となる感謝祭「ORANGEFAIR 2014」をグランキューブ大阪(大阪市)で開催した。 創業95周年記念、52回目の感謝祭 創業95周年記念となった今回は...
-
iPhoneやiPadで効率アップ!アプリ活用術2
1127号 (2014/07/01発行) 4面iPhone/iPadアプリ活用術 Vol.2 iPhone、iPadで業務効率化を図っているリフォーム会社DSK(埼玉県春日部市)の成田孝満社長お勧めアプリを紹介する。 6. ロケスマ 施設...
-
リフォーム産業フェア2014 250ブースに最新リフォーム商材《イベントリポート2》
1126号 (2014/06/24発行) 8面リノベーション 話題の夏水組とR不動産が登場 展示ブースで注目が集まったのは「リノベーション」をテーマにしたコーナー。独特な個性派アイテムが来場者に人気だった。 人気設計事務所の夏水組がプロデュースするブースのテーマは「DIYshop ...