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「ターゲット」を含む記事の検索結果:
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住宅開口部グリーン化推進協議会、開口部改修進める協議会誕生
1533号(2022/12/19発行)2面2050年カーボンニュートラルの実現に向け、住宅分野、特に開口部の省エネリフォームによる住宅グリーン化対策のため、今夏設立された一般社団法人住宅開口部グリーン化推進協議会(東京都中央区、以下AGW)。...
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ホームステージングコンテスト2023グランプリ受賞【リフォーム業界の女性リーダーたち】
1532号(2022/12/12発行)15面この連載では、リフォーム業界を牽引する女性たちの功績や仕事のスタイルに光を当てる。第3回目は「ホームステージングコンテスト2022」のリフォーム部門でグランプリを受賞したマイプレイスの物件を担当したバ...
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ガス会社角栄ホームズ、性能向上リノベブランド「りのびえ」本格化
1531号(2022/12/05発行)9面リフォームで年間10億円売り上げる角栄ホームズ(東京都渋谷区)は、リノベーションを本格化していく。断熱や耐震といった性能向上を伴う工事の提案を強化する。 同社は角栄ガス(東京都渋谷区)のグループ会社。...
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スプリングヒル、2大ブランド展開しリノベ激戦区で年商10億円
1531号(2022/12/05発行)20面中古住宅のリノベーションを軸に年間10億円を売リ上げるのがスプリングヒル(愛知県名古屋市)だ。リノベの参入企業が多い名古屋で差別化するため、不動産仲介や買取再販も手がけている。 同社は住宅1次取得者を...
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建デポ、コーナン傘下で早期黒字化 収益構造改善で売上500億円目指す
1531号(2022/12/05発行)5面会員制プロ向け建材ショップの運営を手がける建デポ(東京都千代田区)。一時は2018年3月期で売上高337億円、10億円程度の赤字から、現在はコーナン商事(大阪府大阪市)のグループ企業として、71店舗(...
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リフォーム売上5億円のアズマ四国、工事金額ごと3つのチーム制採用
1531号(2022/12/05発行)7面リフォームで年間5億円売り上げているのが、アズマ四国(徳島県阿南市)だ。年間工事件数は、1920件を記録。リフォーム事業部では、部長と設計を含み14人で提案活動を行う。50万円以下、50万〜700万円...
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カフェ・雑貨店併設でイベント560組来場、タカラ産業
1530号(2022/11/28発行)7面前期6億7000万円を売り上げたタカラ産業(岡山県津山市)は、9月に社屋をカフェや雑貨店を併設した「TAKARA+(タカラプラス)」にリニューアルした。新社屋では、これまでも行っていた年4、5回のリフ...
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インフィル、リノベ済みマンション販売開始 ターゲットは50~60代夫婦
1529号(2022/11/21発行)15面住宅設備機器の販売、施工を手掛けるインフィル(東京都千代田区)は、リノベーションしたマンションの販売を強化している。 第一弾の物件のターゲットは50~60歳代の夫婦。子供が独立し、夫婦で趣味や自分の時...
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築120年の空き家再生、若手ゴルファー向けの一棟貸し宿へ
1529号(2022/11/21発行)14面空き家再生事業を手がけるFANTAS technology(ファンタステクノロジー・東京都渋谷区)は、空き家だった築120年の古民家をゴルファー向け一棟貸しの宿「緑邸」にリノベーションした。 「緑邸」...
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「賃貸住宅の断熱化を進めたい」全国賃貸住宅内窓普及協会の挑戦
1529号(2022/11/21発行)5面賃貸住宅の断熱化を推進する団体が、全国賃貸住宅内窓普及協会(静岡県浜松市)だ。同協会が取り組むのは、賃貸向けの内窓の普及活動。賃貸内窓施工士という資格を設け、プロの育成を進めている。 穴を開けない内窓...