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「見学」を含む記事の検索結果:
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《新型コロナ》資材未入荷より深刻なリフォーム消費意欲の減退
1402号 (2020/03/23発行) 36面新型コロナ感染拡大によるリフォーム業界への影響は未だ収まらない。リフォーム会社経営者の関心は、今目の前で起きている資材未入荷はもちろんだが、この先どうなるのかという、将来への不安に移り変わってきた。...
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《2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.2》中と外がシームレスに繋がる大改造
1400号 (2020/03/09発行) 11面2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.2 1月21日から23日まで開催された全米ビルダー協会主催のインターナショナル・ビルダーズ・ショー(以下IBS)では展示会場だけでなく、会場外でも注目...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】収益につながる仕組みを考え広告を出す
1399号 (2020/03/02発行) 18面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.20収益につながる仕組みを考え広告を出す 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近...
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《耐震特集》検査ロボットを活用、全面改装受注のきっかけに
1399号 (2020/03/02発行) 17面「今後30年で70%」、これは日本政府の地震調査委員会が2014年に発表した、首都直下型地震が起こる確率だ。こうした調査結果を受けて国や自治体も補助金等で耐震改修の促進を図っているが、費用が高く、地...
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竹内建設、長期優良改修に専門チーム 平均単価2000万円の工事を年24件受注
1399号 (2020/03/02発行) 11面リフォーム売上高は8億6000万円 北海道のビルダー竹内建設(札幌市)は独自のリフォーム戦略で8億円以上を売り上げている。同社は性能を高めた長期優良住宅化リフォーム基準のリフォームを年間24件も施工...
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【SHUKEN Re社長インタビュー】3年後20億円超を狙う、3つのブランドを展開
1398号 (2020/02/24発行) 17面SHUKEN Re 新井泰平 社長 千葉県内と東京23区をメイン商圏に年間14億5000万円をリフォームで売り上げているのがSHUKEN Re(千葉県浦安市)だ。同社は、2022年9月期の決算でのリ...
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【ジョンソンホームズ インタビュー】有力ビルダーが中古住宅で成長
1397号 (2020/02/17発行) 7面ジョンソンホームズリフォーム事業部・不動産事業部 加藤尚和 統括マネージャー 3ブランドで一次取得層狙う 異なる3つのリフォームブランドで成長するのがジョンソンホームズ(北海道札幌市)だ。同社は年間...
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studio KANRO、工事中と竣工を同時に見学
1395号 (2020/02/03発行) 5面5階建ての2世帯住宅をリノベ 一級建築士事務所studio KANRO(広島県広島市)は、5階建て鉄骨造をフルリノベーションした2世帯住宅の第1回目オープンハウスを、1月31日~2月2日に行った。 ...
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ソーケン製作所、技術部を採用し教育イベントで地域と信頼作る
1395号 (2020/02/03発行) 5面オフィス内装の施工、家具製作を行うソーケングループ(東京都中央区)が最近一番力を入れるのが、社員、職人教育だ。これは、家具製作などを行うグループ内のソーケン製作所(千葉県市川市)取締役の有吉徳也氏が...
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セキスイハイム近畿、滋賀に体感型ショールームオープン
1394号 (2020/01/27発行) 14面セキスイハイムグループのセキスイハイム近畿(大阪府大阪市)は、同社滋賀支店内に体感型ショールーム「セキスイハイムミュージアム滋賀」をオープンした。 販売拠点の滋賀支店内に開設 今回オープンした「セ...