- トップ
- > 「パッケージ商品」を含む記事
「パッケージ商品」を含む記事の検索結果:
-
東急Re・デザイン、アメリカ西海岸のテイストを
1405号 (2020/04/20発行) 17面WTWとのコラボ商品を開発 来期マンション改修で売上高70億円を目指す東急Re・デザイン(東京都世田谷区)は、アメリカ西海岸カルチャーを軸にライフスタイルブランドを展開するWTW(ダブルティー・東京...
-
手軽に飾れるタイルでアレルギー対策 ~設備・建材/新商品ガイド (76)~
1403号 (2020/04/06発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (76)~ 環境アレルゲン対策に アレルピュア ウォール「デザインパッケージ」ほかLIXIL(東京都江東区) 環境アレルゲンの働きを抑制するタイル「アレルピュアウォール」...
-
山岸、「ヤマキシ」リフォーム本格参入 ホームセンターを専門店に転換
1402号 (2020/03/23発行) 29面「ヤマキシ」の名称で福井県と石川県でホームセンターを展開する山岸(福井県あわら市)が、本格的にリフォーム事業に参入する。昨年11月23日には8店舗あるホームセンターの1店舗をリニューアルし、リフォー...
-
LIXIL、「断熱+インテリア」の体感ハウス誕生
1394号 (2020/01/27発行) 24面LIXILが支援、「栃木リノベ25」始動 住宅の性能向上リノベーションのプロジェクトが広がりつつある。昨年10月、LIXIL(東京都江東区)はプロジェクト「栃木リノベ25」を始動した。どのような戦略...
-
《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.6》Looop、全国エリアの現場管理を少数精鋭でも対応可能に
1386号 (2019/11/25発行) 25面僻地でもスムーズに報告・連絡 電気代の基本料金をゼロ円にしたLooop(東京都台東区)の「おうちプラン」と「ビジネスプラン」は、シンプルで分かりやすいサービス内容が功を奏し、契約件数を伸ばしている。...
-
【業種別リフォーム売上ランキング2019・ビルダー・工務店部門】1位のポラスグループ、「リフォームするならポラス」目指す
1386号 (2019/11/25発行) 9面グループ各社サイトの入り口を1つに 年間リフォーム売上高74億3000万円で、ビルダー・工務店部門の1位に輝いたポラスグループ(埼玉県越谷市)。強さの秘訣はグループの総合力と、新築事業で培ったブランド...
-
福屋工務店、2年後のリフォーム受注7000件へ
1380号 (2019/10/14発行) 15面5年に及ぶ体制改革 5年がかりで手掛けてきた福屋工務店(大阪府大阪市)のリフォーム事業の改革が進みつつある。不動産販売をコア事業とするグループにおいて、さらなる強みを得るために建設業を強化。変革の下...
-
《地方のリノベーション》福岡のリノベーションを探る
1374号 (2019/08/26発行) 10面、11面~地方のリノベーション 福岡編~ リノベーションは首都圏のビジネスというイメージが強いのではないか。だが、福岡でもさまざまな有力プレーヤーが活躍している。福岡で実力を発揮する3社に、自社の取り組みや...
-
【大京穴吹不動産新社長インタビュー】働きがいのある職場づくり、領域拡大でさらなる成長へ
1369号 (2019/07/22発行) 17面大京穴吹不動産 落合英治 社長 昨年、弊紙が発表した「買取再販年間販売戸数ランキング2018」で4位にランクインした大京穴吹不動産(東京都渋谷区)。インテリアブランドとコラボレーションしたリノベーシ...
-
積水化学工業、「太陽光電力、最後まで使い切る」
1365号 (2019/06/17発行) 2面令和時代を勝ち抜く3つのキーワード ・環境貢献・高齢化・不動産との協業 これからの時代はESG(環境、社会、ガバナンス)経営がより求められます。特に私どもは住宅会社として「環境貢献」を進めていき...