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「大阪府豊中市」を含む記事の検索結果:
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多賀工務店、施主のリフォームの感想はインタビュー記事で紹介
1475号(2021/10/04発行)2面住み心地を深掘り、掲載したら「高額依頼」増加 2021年9月期でリフォーム売上5億7000万円を見込む多賀工務店(大阪府豊中市)は、施主へのインタビューと施工事例の掲載を強化することで、単価の大きいリ...
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【最終回・リフォーム会社の人事戦略】人が育つ職場と離れる職場は何が違う?
1454号(2021/04/26発行)3面リフォーム会社の人事戦略最終回 人が育つ職場と離れる職場は何が違う? 勤続年数別に離職率の高さをみると、多くの組織では「入社1年未満」と「入社5年未満」において離職率が高い傾向がみえる。しかし、どうし...
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エー・チーム、V2H販売サイトを開設
1451号(2021/04/05発行)5面補助金追い風に年100台販売へ 電気通信工事会社のエー・チーム(大阪府豊中市)が、V2H(Vehicle to Home)の専門サイトをこのほど開設。令和2年度の第3次補予算にV2H設備と工事費の補助...
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】人材確保で差がつく!リフォーム業界の採用戦略
1450号(2021/03/22発行)13面リフォーム会社の人事戦略第6回 人材確保で差がつく!リフォーム業界の採用戦略 コロナ禍によって新卒採用を取りやめる企業が出るなど、人材確保戦略はこれまでとは全く違った様相を呈している。今回は、産業構造...
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】残業代をコントロールする営業職の給与制度
1446号(2021/02/22発行)15面リフォーム会社の人事戦略第5回 残業代をコントロールする営業職の給与制度 年収500万円で売り上げ2500万円の社員Aと、年収800万円で売り上げ5000万円の社員Bがいたら、会社としては社員Bのほう...
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】社員を戦略実行に向かわせる人事評価
1442号(2021/01/25発行)22面リフォーム会社の人事戦略第4回 社員を戦略実行に向かわせる人事評価 コロナ禍で新たな営業戦略を模索する中で、営業戦略を転換する企業も少なくないだろう。戦略が変われば従業員に求められる行動も変わるはずで...
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】行動指針で社長の考えを現場に浸透させる
1438号(2020/12/28発行)15面リフォーム会社の人事戦略第3回 行動指針で社長の考えを現場に浸透させる 中堅・中小企業において、営業戦略と同様に重視してほしいのが営業方針であり、それを具体化した行動指針である。営業戦略は非常に重要で...
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】部下のモチベーションを上げて営業力UP!の3つの秘訣
1434号(2020/11/23発行)13面リフォーム会社の人事戦略 今こそ、生涯顧客価値を伸ばす第2回 部下のモチベーションを上げて営業力UP!の3つの秘訣 リモートワーク等働き方の多様化が進む中、「指示・管理」によって社員を動かすということ...
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【新連載・リフォーム会社の人事戦略】今こそ、生涯顧客価値を伸ばす
1430号(2020/10/26発行)13面リフォーム会社の人事戦略第1回 営業方針と効果的なインセンティブ 営業職の給与制度にインセンティブを設定している企業は多いが、コロナ禍の大不況の中、新規契約の大苦戦により、インセンティブをどうしていっ...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020】積水ハウス、史上初の1500億円突破
1426号(2020/09/28発行)1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,31,33,35,37,39,40面リフォーム売上高1500億円を超える企業が誕生―――。本紙編集部は、リフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2020」としてまとめた。積水ハウスグルー...