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「説明」を含む記事の検索結果:
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ショートvs長尺動画、活用すべきはどっち?【リフォーム会社のSNS活用術9】
1662号(2025/08/25発行)21面過去の記事では、TikTokを活用したショート動画の効果についてご紹介しました。短く印象的な動画が、まだこちらを知らないユーザーとの出会いを生み出し、ブランド認知を高める手段になります。一方で長尺の...
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【Builder's Journal vol.5】創業15年で年8500棟受注、アイ工務店はなぜ拡大できたか
1662号(2025/08/25発行)14面(写真:大阪市にある「なんば展示場」。1階に親世帯、2・3層に子世帯が暮らすことを想定した2世帯住宅) 住宅業界の「台風の目」として急速に存在感を高めているのは、アイ工務店(大阪府大阪市)だ。戸建...
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アートリフォーム、全国会議を開催 売上目標の7割到達を報告
1662号(2025/08/25発行)5面大本哲也社長 アートリフォーム(大阪府吹田市)は7月、全社会議「Artサミッツ」を開催した。社員ら300人弱が出席し、上半期の総括と進捗報告やグループ会社の紹介などを行った。 総会の冒頭では、2025...
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リフォーム力試しクイズ
【第100回】リフォーム力試しクイズ
リフォマガ2025年7月(電子版限定) -
コーライフ、〝住まいのOS〟400社が導入、暮らしの困りごとを総合解決
1661号(2025/08/18発行)6面池内順平社長 住まいのOSとなる「iecon(イエコン)」を展開し、暮らしの困りごとを解決する小修繕や、設備の備品販売など幅広いサービスを展開するコーライフ(東京都中央区)。新築やリフォームでかかわ...
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アイジー工業、創業55周年のフェアに2000人 ARで公式キャラクターが商品を紹介
1660号(2025/08/11発行)5面創業55年の歴史を展示 金属外装材大手のアイジー工業(山形県東根市)は「アイジーフェア」を東京都千代田区の東京国際フォーラムにて開催した。会場のウェルカムゲートには新商品のSPーガルスクエアを使用し、...
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省エネリノベーション浸透化に向けて新サービスを展開
WEB限定記事(2025/08/11更新)省エネリノベーションのメリットを数値化することで「見える化」し、効率的にリノベーションができる技術開発、提供も行うリコシス(東京都中央区)。今後さらに省エネリノベーションが浸透化していくために、どの...
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お客様を振り向かせる営業トーク
お客様を振り向かせる営業トークvol.1 「もっと安くならない?」値引き交渉への上手な切り返し(前編)
リフォマガ(電子版限定) -
YouTubeで水回り商品の情報を発信、再生回数17万回超も
1659号(2025/08/04発行)9面リフォーム会社のISM(埼玉県さいたま市)はYouTubeを活用して集客を強化している。岩崎岳社長は「2025年9月期の売上高は前期比87%増の3億円を見込んでいます」と語る。水回り商品などの情報を...
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宿泊可のリノベーションショールームを運営
1659号(2025/08/04発行)11面総合建設会社の佐平建設(沖縄県那覇市)はリノベーションのショールームを5店舗運営している。それぞれにコンセプトを設け、ヴィンテージスタイル、カジュアルスタイルなどがある。ショールームを見学した顧客の...