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「2世帯」を含む記事の検索結果:
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暗闇で光る蓄光安全タイル ~設備・建材/新商品ガイド (69)~
1394号 (2020/01/27発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (69)~ 暗闇時の避難誘導に 蓄光安全タイルT.Bプランニング(東京都渋谷区) 階段の見切り材として使われることが多い蓄光安全タイル。タイルに蓄光塗料を塗布後、再度焼き...
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《断熱最前線 第5回》首都大学東京、40~60代 改修意識高い
1382号 (2019/10/28発行) 26面20~40代には生活の質向上を訴求 居住者は断熱に対してどのような意識を持っているのか。そして、事業者は居住者に対してどのように断熱の価値を訴求していけば良いのか。環境共生建築や温熱快適性などを研究...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・大手企業に聞く】住友不動産インタビュー、新規獲得で売上1118億円
1378号 (2019/09/30発行) 4面住友不動産 取締役新築そっくりさん事業本部本部長 加藤宏史 氏 リフォームで最も新規客を獲得する企業は何をしているのか―――住友不動産(東京都新宿区)は、リフォーム商品「新築そっくりさん」を中心に昨...
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スペースマイン、「新築と同じデザイン」売りに
1355号 (2019/04/01発行) 8面「建て替え客」から2億円のリフォーム受注 奈良県のスペースマイン(奈良県大和郡山市)は、新築と同じ性能、デザインのリフォームを提供することで、1300万円クラスの大型リフォームを年間15件受注してい...
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《室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門》居心地のよいバスルームからの庭
1354号 (2019/03/25発行) 23面室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門vol.5 バスルームから眺めるガーデンの提案 他社との差別化に活用できるジャンルとして注目の集まるエクステリア・ガーデン提案。室内から窓を通して楽...
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キタセツ、強みを生かすチーム営業
1340号 (2018/12/10発行) 7面・キセタツの「Morereform」で行われるチーム営業の強みを聞いた・デザイナーと営業は男女二人一組になり、ソフトとハードを役割分担する・役割分担をし集中することで、視点を変えた提案が可能になると...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・注目企業リポート】住友不動産、年1000億円売り上げる「新築そっくりさん」の真実
1330号 (2018/09/24発行) 44面・住友不動産は全面改修の「新築そっくりさん」事業で年1000億円売上・新築そっくりさんの月間受注数は約780件で、単価は1200万円を超える・約120カ所の拠点を持ち、営業網が充実していることが売上...
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コーヒーかすと「かき殻」の壁パネル発売 ~設備・建材/新商品ガイド (3)~
1322号 (2018/07/30発行) 37面~設備・建材/新商品ガイド (3)~ 自然素材のインテリア建材 マグ・アートパネル/マグ・インテリアガビオントーザイクリエイト(東京都渋谷区) 「マグ・アートパネル」は、マグエンを利用し、自然素材の...
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ポラスグループ、顧客情報の管理と絆づくり活動《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面販売商品の分かりやすさで信頼得る グループ25社の特性を生かし、不動産・建築・住宅と幅広い事業を手掛けるポラスグループ(埼玉県越谷市)。その中で大型リフォームを中心に請け負う一社が「ポラスのリフォーム」だ。望月真取締役部長が、売上高アップ...
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ミスタービルドながおか、2世帯改修で1000万円受注
1304号 (2018/03/13発行) 4面「お節介でもオススメ」を提案 「お節介でもこちらがオススメしたい提案をすることが競合に勝つポイント」と話すのが、ミスタービルドながおか(新潟県長岡市)の白井功マネージャー。一級建築士事務所でもある同...