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「スタッフ」を含む記事の検索結果:
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ディグランド、マップにメモして顧客情報共有 「何をしたか」のみの簡単入力
1484号(2021/12/13発行)7面地図上に入力した顧客情報を共有し、効率的な営業サポートをするアプリがディグランド(東京都中野区)の「Diground BIZ」だ。情報入力は地図を長押しして、「何をしたか」を入れるのみ。簡単な作業で、...
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三越や帝国ホテルの内装工事を手掛けてきた三司商事、テレワーク向けリフォーム開始!
1485号(2021/12/20発行)5面BtoB向けの内装工事業を手掛け、年商1億7000万円の三司商事(東京都江東区)が、一般顧客向けのリフォーム事業を開始した。 自宅に、モデルルームも施工も 同社は三越や空港のラウンジ、帝国ホテルのスイ...
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来場者にリフォームの魅力が伝わるショールームとは?商材の選び方、展示方法の3つのポイント!
1483号(2021/12/06発行)2~5面リフォーム経営の鉄則「ショールーム」編 ショールームで実物を1つでも見学出来れば、その良さを知ってもらえるだろう―――。そう思い込んでいてはお客さんにとって"不親切"。来場者が思わず商談を進め受注に...
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パワハラ防止は「第三者がトラブルを気づき、解決できる」環境を フクダハウジングは社内コミニュケーションを強化
1483号(2021/12/06発行)3面新築・リフォーム事業などを手掛けるフクダハウジング(新潟県新潟市)も、パワハラの事前防止に力を入れている。「若い社員とのコミュニケーションを増やすための取り組みは意識しています」と角木英之取締役管理部...
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頼人、無人モデルルームを30カ所導入 来年3月までに100カ所採用へ
1482号(2021/11/22発行)19面住宅業の支援サービスを展開する頼人(東京都新宿区)が提供する、無人モデルハウス見学システム「スマートモデルハウス」が好調だ。3月からサービスの提供を開始後、現在導入は30カ所に及ぶ。 無人モデルハウス...
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現場調査、成功3つのポイント公開!事前準備が家の調査を成功に導く
1482号(2021/11/22発行)12~15面リフォーム経営の鉄則 「現場調査」編 現場調査はどのようにすればミスなくなるのか。またどうすれば施主の満足度が上がるのかを、内装と外装別でまとめた。【まとめ/編集部・高田遥介】 ポイント① 詳...
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リフォームWEB集客の成功ポイント6つ紹介!売上増に繋がる施工事例も徹底解説
1481号(2021/11/15発行)2~5面リフォーム経営の鉄則 「ウェブ集客」編 リフォームのWEB集客。ただホームページやSNSで集客しても成功はない。ではどのような取り組みがリフォームのWEB集客で求められているのか。集客に力を入れてい...
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OB客囲い込みに野菜づくりやマンガ情報、販促なしでリピート受注相次ぐ秋葉工務店の戦略とは?
1481号(2021/11/15発行)16面OB客から次々と新たなお客さんを紹介してもらえる工務店がある。1棟の平均単価が2000万円の新築を年10棟ほど手がける秋葉工務店(千葉県千葉市・年商2億6000万円)だ。同社のリフォーム売り上げも年間...
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ガイズカンパニー、「着たい」と思わせるユニフォーム
1480号(2021/11/08発行)15面ガイズカンパニー 大胡 隆 工事部マネージャー サイディング施工で年間約15億円を売り上げるガイズカンパニー(神奈川県横浜市)がスタイリッシュなオリジナルユニフォームを製作した。背景にあるのは、若い...
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Reくらす、年4回のニュースレターで関係作り
1480号(2021/11/08発行)2面リフォーム事業を手掛けるReくらす(広島県福山市)は、年間工事件数の約44%がOBからの受注だ。そのOBからの紹介受注が約11%あるため、売り上げの55%ほどがOB顧客経由だ。リフォーム売り上げが1億...