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「相見積」を含む記事の検索結果:
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"築年数をリセットする"2500万円でも「安い!」と言わせる勉強会 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1137号 (2014/09/16発行) 11面[セミナータイトル] リフォームは空白のマーケット! わずか5年で年商20億円!展開受注単価2200万円以上のリフォーム術! 夢ハウス 大沼勝志社長 よくある「地元の工務店」だった夢ハウスは、デザイン性が高く高品質の無垢材を"武器"に、...
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中古リノベ成長のポイントは「提案力」「ワンストップ対応」「スピード感」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1134号 (2014/08/26発行) 10面[セミナータイトル]「中古リノベ」で売上高2ケタ増!"需要創出"で500万円以上の受注を次々獲得する方法 マエダハウジング 前田政登己社長 平成7年、広島県安芸郡に設立したマエダハウジング。現在は6店舗を展開し、従業員44人、年商15...
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有力8社の成長の原動力を分析! リフォーム会社実態調査
1130号 (2014/07/29発行) 1面『人材』『工事』『販促』 3つの観点で各社の実態を解明 売り上げを伸ばしているリフォーム会社の共通点はどこにあるのか―――。今回の特集では、売上高10億円以上の有力リフォーム店5社と2ケタ増収を続ける...
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300万円超のリフォームで売上高の8割稼ぐ 山商リフォームサービス
1130号 (2014/07/29発行) 6面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ 山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 平均単価180万円、6年で3倍に 山商リフォームサービス(東京都足立区・山﨑晶弘社長)の特徴は、300万円以上の工事割合が...
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粗利益率36%、OB重視で"脱相見積もり" グッディーホーム
1130号 (2014/07/29発行) 8面グッディーホーム 卯月靖也社長 売上高の7割がOBリピート グッディーホーム(東京都武蔵野市)の特徴は、OBの売り上げが7割を占める点だ。現在、 OB数は2500件。会社設立10年でここまで伸ば...
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ルーズな対応がクレームに 時間に関わるクレームの対応とは?
1127号 (2014/07/01発行) 5面時間に関わる事例 ― vol.4 ― 日本人は時間にきちょうめんな人種です。しかしそれでも時間にルーズな人はかなりいます。性格なのか意識がないのか分かりませんが、業務にも支障を来たし、お客様からの...
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新築外構からリフォームへ転換 千葉グリーンセールス
1117号 (2014/04/15発行) 2面千葉グリーンセールス(千葉県千葉市)は、ガーデン・エクステリアリフォームを強化する。 理由は新築外構工事は競合になりやすいため。20~30代からの依頼が多い新築外構工事は、インターネットで店舗を探...
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元請け比率7割、30代からの受注高まる マツモトルーフ
1116号 (2014/04/08発行) 4面雨漏り専門の工事店マツモトルーフ(北海道札幌市)は、4年前から集客を強化し、元請け工事比率を前期3割から今期7割まで拡大させた。同社の新築を含めた年間工事件数は100件程度だが、70~80件が元請け...
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"安さ"追求、新業態「リフォーる」好調 コニージャパン
1113号 (2014/03/18発行) 3面コニージャパン 赤石幸彦取締役 コニージャパン(大阪府大阪市)が始めた水まわりのリフォーム専門店「リフォーる」。割安な価格を打ち出した策が好調で、初年度3億円の売上高を見込む。キーマンの赤石幸彦取...
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成約率90%の相見積もりに勝てる提案 相馬工業
1113号 (2014/03/18発行) 4面屋根、外壁の塗装を行う相馬工業(神奈川県平塚市)は、成約率90%の提案力で他社との相見積もりに打ち勝っている。同社が提案で気にかけている演出は3つ。 1つ目はファーストタッチ。初めて相談者の元に向...