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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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地域3万世帯のうち7500世帯が顧客 高橋工務店
1039号 (2012/09/04発行) 8面高橋工務店 高橋澄雄 社長 イベントは「ひやかしお断り」、来場者からほぼ100%受注 営業エリア3万世帯のうち、4分の1となる7500世帯から受注を獲得しているのが千葉県千葉市に拠点を置く高橋工務...
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ケイアイスター不動産、中古再販年間215棟達成
1039号 (2012/09/04発行) 20面埼玉・群馬・栃木など北関東を中心に年間約1000棟の新築住宅を供給するケイアイスター不動産(本社・埼玉県本庄市)。新築事業が中心ではあるものの、最近では中古住宅流通にも積極的に取り組んでいる。塙圭二社...
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小工事に対応、1拠点で年商6.6億円 桶源住興
1039号 (2012/09/04発行) 8面桶源住興 梅村之朗 社長 "塗装""燃料電池""中古住宅"でさらなる拡大へ 愛知県豊田市を地盤にリフォームで6億6000万円を売り上げるのが桶源住興だ。手作りの木製浴槽の製造販売を行う会社として1...
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TOP PAINTERS 塗り替えセミナーで受注
1039号 (2012/09/04発行) 1面塗装工事事業者の元請化支援団体であるTOP PAINTERS(本部・千葉県八千代市)では2011年11月からユーザーに塗装知識を提供するセミナー「市民講座 塗り替えセミナー」を開催。最近は来場者がほぼ...
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リペアワークス リペアが差別化提案の切り口に
1039号 (2012/09/04発行) 1面1都3県で事業を展開するリペアワークス(神奈川県相模原市)はリフォーム会社にリペア(補修・再生)を差別化提案の1つとして活用してもらう連携を推進している。 「リペアがあることによってリフォーム会社の提...
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リノベーション事業を本格化 高正工務店
1039号 (2012/09/04発行) 2面三重県を中心にリアンハウスの名称で住宅事業を展開する高正工務店(三重県津市)は2013年から本格的にリノベーション事業に取り組む。工事後に新築以上の性能を実現することで、平均2000万円という高額受注...
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規格品を使わず3000万円の受注も メイカイ
1039号 (2012/09/04発行) 9面マンションリフォームに特化した提案を行うメイカイ(千葉県浦安市)はメーカー品を使わないオリジナル性の高いリフォームを訴求することにより平均200万円の受注を獲得、時には3000万円の大型受注に成功して...
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デザイン提案で受注単価アップ狙う エムズリフォーム
1039号 (2012/09/04発行) 4面三重県桑名市に拠点を置く宮崎(エムズリフォーム)は約900名のOB客で3億円のリフォーム売り上げの約8割を受注する。今後は単価アップを狙い従来の商品を載せたメニュー型チラシを徐々にやめ、デザインリフォ...
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年間120棟の新築ビルダーがリフォーム事業本格化
1039号 (2012/09/04発行) 3面新築住宅年間約120棟受注のビルダー、アイム・コラボレーション(岡山県岡山市)は、このたび大手住宅設備メーカーLIXILが展開するFC「住まいプロ ホームウェル」に加盟、店舗をリニューアルオープンした...
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CONY JAPAN、リフォーム以外の新規4事業スタート
1038号 (2012/08/28発行) 4面CONY JAPAN 赤石幸彦取締役本部長 「新築」「フィットネス」「動画広告」「飲食」を展開 大阪地盤の有力リフォーム会社、CONY JAPAN(大阪府大阪市)は今期、新規事業を一気に4つ立ち上...







