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「顧客」を含む記事の検索結果:
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HPリニューアルで 問い合わせ5倍に 協伸
1124号 (2014/06/10発行) 12面外装工事専門店の協伸(千葉県成田市)は、今年1月のホームページリニューアルにより、問い合わせ件数が前年までの月5件程度から月25件の5倍に増加している。 リニューアルのポイントは2点だ。1つはサイ...
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ミサワホーム 全量売電で1円付加、電力買い取りサービス開始
1124号 (2014/06/10発行) 12面ミサワホーム(東京都新宿区)は固定価格買取制度の全量売電方式を選択する顧客からプレミアム価格で電力を買い取るサービスを、5月22日から提案開始した。 対象となるのは、昨年8月に発売した「Solar...
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Jack 「真の競争相手はお客さん」小規模改修こそ需要の切り口
1124号 (2014/06/10発行) 11面Jackグループ 蜘手健介代表 昨年末に一般社団法人化したリフォーム会社経営者勉強会Jackグループが活動の輪を広げつつある。現在、145社に上る会員数のスケールメリットを生かし、保険の団体割引や...
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プロ向け有料会員サイト開設へ ヤブタ塗料
1123号 (2014/06/03発行) 12面一般消費者向け塗料販売サイト「塗料屋さん.com」を運営するヤブタ塗料(神奈川県小田原市)は、今夏をめどにプロ向けの有料会員サイトを開設する。 プロ向けの会員サイトは、継続的に同社から塗料を購入す...
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アベルコ、2つの技術を持つ職人の「ハイブリット化」推進
1123号 (2014/06/03発行) 6面アベルコ 阿部一成会長 卸と工事の2本柱で年商600億円 設備建材卸・施工請け負い事業で年間約600億円を売り上げるアベルコ(東京都足立区)。阿部一成会長は今後「施工力アップ」「業務効率の向上」「...
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《中古住宅ビジネス》セット提案は成約率の高さが魅力
1123号 (2014/06/03発行) 5面第2回 リフォームと中古住宅流通をセットで提案していくビジネスのメリットとは? 都市部と地方の違い 前号では、「建物の専門家」という立ち位置がリフォーム会社や工務店の皆さんに中古住宅流通ビジネスで大...
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水まわり専門店が始動 ホームテック
1123号 (2014/06/03発行) 2面西東京エリアを中心に8拠点を展開するホームテック(東京都多摩市)は、5月17日、同社初となる水まわりリフォーム専門店「ミズファミ」をオープンした。 場所は京王相模原線・南大沢駅前のビル5階。商業施...
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エイダイハウジング、"ブランド化"で年商10億へ BMWとコラボイベント開催
1123号 (2014/06/03発行) 3面「映画CM」や、「BMVとのコラボイベント」。茨城県のエイダイハウジング(茨城県水戸市)は、地域ブランド化に向けた新たな新築、リフォーム事業展開を進めている。今期は消費増税の逆風があるにもかかわらず、...
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「消費者の安心を考える」シンポジウム ベターライフリフォーム協議会
1123号 (2014/06/03発行) 1面ベターライフリフォーム協議会(東京都千代田区)は5月21日、消費者が安心、安全にリフォームができる暮らしの実現に向けたシンポジウムを開催し、242人が来場した。 242人が来場 まず基調講演で住...
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水まわり専門店急増、OKUTAや安江工務店など有力店が展開
1122号 (2014/05/27発行) 1面水まわり専門店が急増している。5月17日にホームテック(東京都多摩市)がオープンした「ミズファミ」に続き、OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は31日、共同ブランド「みずデポ...







