- トップ
- > 「顧客満足」を含む記事
「顧客満足」を含む記事の検索結果:
-
平均工事単価192万円で過去最高 ホームプロ実績ランキング
1076号 (2013/06/11発行) 11面リフォームポータルサイト大手のホームプロ(東京都中央区)はこのほど、2013年度の加盟店全体セミナーを東京、大阪で開催した。サイトを通じて高成績を収めた優秀店の表彰も行われた。ネットでの受注を伸ばして...
-
スターツG 住宅リフォーム強化
1075号 (2013/06/04発行) 1面スターツグループは住宅リフォーム事業を本格強化する。そのためグループの中で、住宅事業を担うスターツホーム(東京都江戸川区)は、社内体制を一新した。また、6月をめどにサービス品質の統一化を進め、3年後の...
-
社員100名体制構築へ 木下工務店リフォーム
1072号 (2013/05/14発行) 1面木下工務店グループ(東京都新宿区)のリフォーム会社「木下工務店リフォーム」は、今期20名ほどの増員を図り、リフォーム事業を本格化する。現状のスタッフ数は80名で、増員により100名体制を目指す。 ...
-
ホームセンターでリフォーム・DIY相談会
1069号 (2013/04/16発行) 5面東京都多摩地区を中心に13店舗のホームセンターを展開するヤサカ(東京都福生市)はリフォーム事業強化に動いている。そのため2月からは日曜日ごと、店舗内でリフォーム相談会を開催。店内の固定場所に机を置き...
-
国内最大級のショールーム カワムラ
1068号 (2013/04/09発行) 1面国内最大級、キッチン32台展示 リフォーム、新築を手掛けるカワムラ(北海道旭川市)が今年の1月、旭川市内にオープンした新ショールーム「増改館」が好調だ。平日でも最大40名が来場するなど、従来の店舗に...
-
写真を元に塗装イメージを共有 シップ
1067号 (2013/04/02発行) 25面塗装シミュレーションソフト 「iPadで写真でビフォーアフター」 iPad用の塗装シミュレーションソフト。実際の住宅の写真を加工して、お客さんの前でカラーパターンを見せて、イメージ共有ができる。そ...
-
売上、対前年で「良かった」4割超
1066号 (2013/03/26発行) 10面リフォーム市場景況感調査 ≪2013年2月リフォーム実績≫ リフォーム産業新聞では、2013年2月実績のリフォーム市場の景況感を調べるため、今月中旬、独自にアンケート調査を行った。対象はリフォーム...
-
加盟1年目で「顧客満足度優良店」に
1066号 (2013/03/26発行) 16面第3回 ~営業社員、下請け職人へのマナー教育術~ ホームプロ活用の成功事例を紹介する連載企画の第3弾。今回は、ホームプロ活用の1年目でユーザーアンケートの結果「顧客満足度優良店」に輝いた、千葉県千葉...
-
"不満足"防止の仕組み導入 ワコーズホーム
1063号(3/5)3面2万8000件のOB満足度向上へ 屋根工事を得意とするワコーズホーム(千葉県千葉市)は顧客の不満足を防止する新しい仕組みを導入した。顧客満足度を向上することで、今期売り上げとして前年度の19億400...
-
技術を統一化 リペアの全国展開へ レイオンコンサルティング
1061号 (2013/02/19発行) 20面レイオンコンサルティング 橋口昌弘 代表取締役社長 所在地 * 東京都中央区 / 設立 * 2002年3月1日 / 資本金 * 1億5000万円 拠点数 * 9カ所[東京(中央区・小平市)、埼...