- トップ
- > 「競合」を含む記事
「競合」を含む記事の検索結果:
-
【有力リフォーム店トップインタビュー】オノヤ、「増改築」「水まわり」2ブランドで40億円
1321号 (2018/07/17発行) 44面・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...
-
アルファテック、エクステリア工事で高齢者の悩みに対応
1320号 (2018/07/10発行) 23面外構リフォーム強化 アルファテック(栃木県小山市)は今期、外構工事のPRを強化する。前期、競合が多く相見積もりになりやすい住設機器交換で苦戦したことを踏まえ、得意分野で巻き返しを狙う。 前期はエク...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】優先順位の一番は...
1320号 (2018/07/10発行) 16面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 13 「マーケティングの内製化」 自社のウェブサイトが特定のキーワードで上位に上がる要因は、技術的なテ...
-
価格で負けた、はもうやめる!《法則1:工事の内容・ 流れが分かる》
1319号 (2018/07/03発行) 10面 -
商談が決まる!ヒアリングの秘訣〈暮らしを聞く・全員に聞く〉
1318号 (2018/06/26発行) 22面 -
【インタビュー】アイダ設計、ローコスト戦略から「品質重視」に切り替え
1318号 (2018/06/26発行) 7面・ローコスト住宅を訴求していたアイダ設計、品質を重視した戦略に転換・顧客が安心・安全も重視していたことを受け、戦略転換・消費増税による駆け込み需要も想定し、競争へ対策を進める アイダ設計 會田康...
-
「東京に、家を持とう」のオープンハウス、2020年に売上高5000億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 8面・オープンハウスが売上高絶好調、2020年9月期に売上高5000億円計画・コンパクトで富裕層でなくても手が届く、23区内戸建てが好評・マンションや投資用物件販売など事業を増やし、2020年に備える ...
-
商談が決まる!ヒアリングの秘訣〈雑談の力〉
1316号 (2018/06/12発行) 8面 -
初対面で競合に勝つ、マナー・会話 立ち居振る舞い8大ポイント(7・8)
1315号 (2018/06/05発行) 17面 -
安江工務店、熊本県のトーヤハウス買収
1315号 (2018/06/05発行) 2面愛知県を地盤に住宅リフォーム事業を展開する安江工務店(名古屋市・安江博幸社長)は5月16日、熊本県を中心に住宅建築、リフォームを手がけるトーヤハウスをM&Aで傘下に収めると公表した。同日開催の取締役...