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「東京都」を含む記事の検索結果:
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「TINY HOUSE FESTIVAL 2019」開催、タイニーハウスが公園にずらり
1388号 (2019/12/09発行) 4面学生も展示、カラフルな小屋並ぶ 東京ビエンナーレ2020 TINY HOUSE PROJECT実行委員会は11月、東京・南池袋公園でTINY HOUSE FESTIVAL 2019を開催し、タイニーハウスの展示とトークイベントを行った。 ...
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ベツダイ、廃材で住まいづくり
1388号 (2019/12/09発行) 4面京都でワークショップ開催 廃材を活用して家を創る―――そんなイベントが11月、京都で行われたイベント「GOOUT CAMP 関西 vol.6」の中で開催された。 新商品の発表に合わせてイベントを開催...
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《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.3》Anonimo Design、消えるファッションとの境界線
1388号 (2019/12/09発行) 17面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.3 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
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ロングライフ・ラボ、設立記念シンポジウム開催
1388号 (2019/12/09発行) 3面「ロングライフ」テーマに講演 ロングライフ・ラボ(東京都豊島区)は、設立記念を兼ねた1回目となるシンポジウム「持続可能な社会構築をめざすためのシンポジウム」を開催。全国から約300人が集まった。スペシャルゲストとして官僚の江崎禎英氏が基調...
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東京テアトル、大型案件の受注を効率化
1388号 (2019/12/09発行) 6面プランナーが営業マンを兼務 「Renomama(リノまま)」ブランドでリフォーム事業を展開する東京テアトル(東京都新宿区)は、2年ほど前から大型案件の受注効率を高める取り組みを進めている。その結果、...
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イシザキ、狙うはリフォーム「副業」組
1388号 (2019/12/09発行) 9面改修専門商社、年商50億円超え 建材・設備販売を事業軸に年商50億円を売り上げるイシザキ(東京都大田区)。リフォームに特化した商社という独自の立ち位置で他社との差別化を図る。また、ターゲットも「リフ...
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リズム、工場っぽさとポップさを融合 リノベシリーズ「Depot」
1388号 (2019/12/09発行) 2面投資家向けに賃貸物件のリノベーションを手掛けるリズム(東京都渋谷区)は、33弾目となるリノベーションシリーズ「Depot(デポ)」を発表した。 インダストリアルでポップな印象の第一弾物件の内装 シ...
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積水化学工業、9月の蓄電池受注500台超
1388号 (2019/12/09発行) 1面リフォーム事業は増収増益 積水化学工業(東京都港区)は、リフォーム事業において蓄電池の販売に力を入れていく。 11月に行われた記者懇談会の中で、住宅カンパニープレジデントで取締役常務執行役員の神
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decora、リノベ後必ずホームステージング
1387号 (2019/12/02発行) 9面単価600万円アップした事例も decora(東京都世田谷区)は、リフォーム後にホームステージングを行うことで、買取再販物件や賃貸住宅の早期の客付けを実現している。 ステージングした物件 同社では...
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赤外線技術向上協会、わずかな温度差も見逃さない 赤外線調査で漏水箇所が一目瞭然
1387号 (2019/12/02発行) 21面サーモカメラの診断技術を提供 建物の雨漏り、漏水を診断する赤外線技術向上協会(東京都足立区)が成長している。設立2年で会員による診断事例は800事例まで拡大した。現在15社が加盟する同団体には、全国...