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「バス」を含む記事の検索結果:
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/09/06更新)第8回「ユニークな取り組みでファンを増やす」 ライバルとは一風変わったイベントや紙上展示会などを開催しファンを増やす リフォーム業界では新規案件の獲得を目的とした展示会・相談会などの集客イベントが盛...
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タカラスタンダード、自由な浴室空間づくりを実現
1519号(2022/09/05発行)10面予算に合わせて選べる「グランスパ」 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は8月29日、理想の浴室空間をカスタマイズできるシステムバス「GRANSPA(グランスパ)」を発売した。 高級価格帯から普及価格帯...
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オンライン発注、プランシート添付でミス削減【実態調査】
1519号(2022/09/05発行)2面実態調査8回目のテーマは「住設建材選定」。各社どのように住設機器の発注・管理をしているのか、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査住設建材選定編 オンライン発注、プランシート添付でミス削減【実態...
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タカラスタンダード純利益15%減、資材高騰で減益
1518(2022/08/22発行)13面タカラスタンダード(大阪府大阪市)は2022年4~6月期の連結決算を発表し、増収減益となった。純利益は前年同期比15%減の22億円だった。営業利益は13%減の32億円。資材価格高騰の影響が響いた。 ...
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TDYコンテスト1位に返り咲き、アイテリアナカムラの進めた「シン・チラシ」戦略とは?
1518(2022/08/22発行)17面アイテリアナカムラ(神奈川県相模原市)が、戦略を見直し、リフォーム売上高11億円を再び達成した。その新戦略がチラシに載せる商品の価格単価のアップと、付随工事の提案。安売りではなく50万~60万円以上の...
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【住宅設備建材メーカー売上ランキング2022】74%が増収、前年比61ポイント改善した理由
1518号(2022/08/22発行)1~3面主要メーカーの94社の最新決算を集計した結果、増収企業は74%だったことが本紙調査で明らかになった。前年度の調査で増収となった企業は13%だったため61ポイント改善した。営業利益が増益となった企業は...
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全国1540カ所、ホームセンターのリフォーム店急増 トップ10社の戦略は?
1517号(2022/08/15発行)1,2面ホームセンター(HC)のリフォーム事業が本格化している。日本DIY・ホームセンター協会(東京都千代田区)によれば、店舗数は全国に1540店舗に及ぶことが明らかになった。 《目次》 リフォーム店...
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スパリア主催「CTTDコンテスト」、マリンテックが3部門で1位
1515号(2022/08/01発行)5面住宅設備機器の流通を手掛けるスパリア(東京都江戸川区)は、「第11回CTTDコンテスト表彰式」を開催した。当日は東武ホテルレバント東京に90社160人がエントリー、110人が参加した。 記念撮影を行...
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消費者庁がリフォームの「過量販売」の目安示す
1514号(2022/07/25発行)32面消費者庁は6月22日、リフォームの過量販売トラブルが増えていることを受け、改修部位や「過量」の目安を初めて示した。1年間に累積3回以上の不必要な改修を実施する場合には、特定商取引法違反となり、行政処分...
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タカラスタンダード、選択肢豊富なシステムバス
WEB限定記事(2022/07/26更新)システムバス 「グランスパ」 「毎日をちょっと特別に。家族みんなでおうちスパ。」をコンセプトにした中高級シリーズのシステムバス。浴槽タイプは「キープクリーン浴槽」「FRP浴槽」の2種、洗い場も「キ...