- トップ
- > 「競合」を含む記事
「競合」を含む記事の検索結果:
-
初対面で競合に勝つ、マナー・会話 立ち居振る舞い8大ポイント(5・6)
1314号 (2018/05/29発行) 8面 -
初対面で競合に勝つ、マナー・会話 立ち居振る舞い8大ポイント(3・4)
1313号 (2018/05/22発行) 7面 -
初対面で競合に勝つ、マナー・会話 立ち居振る舞い8大ポイント(1・2)
1312号 (2018/05/15) 9面 -
【ホームステージング入門】ターゲットの80%が気に入る空間を
1312号 (2018/05/15) 13面ホームステージング入門第3回 「憧れの暮らし」を演出 中古住宅の「ホームステージング」が流行し、買取再販会社や不動産会社が続々と利用し始めている。ホームステージング・ジャパン(東京都品川区)の加藤望...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「求心力」のある会社
1312号 (2018/05/15) 18面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 11 生き残る企業 住設交換系リフォーム、大型増改築、新築にかかわらず、確実に市場が縮小していく大きな...
-
ヤマユウ、バスリフォーム専門店「お風呂倶楽部」 ネットでユーザー問合せ拡大
1312号 (2018/05/15) 4面「お風呂倶楽部」ブランドで ヤマユウ(大阪府大阪市)がユニットバス工事の受注を強化している。同社は「お風呂倶楽部」というリフォーム専門のネットサイトを運営し、ユーザーの問い合わせを拡大している。 バ...
-
リビオ、980万円の再生団地が人気
1312号 (2018/05/15) 4面・買取再販事業を展開するリビオが好調・安い築古団地物件に特化し、他社との競合を回避・物件の回転も良く、仕入れから販売まで90日を目安に事業展開 営業1人で年間30戸を販売 買取再販事業を展開す...
-
IBI、買取再販の新ブランド「iReno」の販売強化
1312号 (2018/05/15) 2面・IBIが買取再販の新ブランドiRenoの販売を強化、売上高31.5億目指す・競合他社の参入に対し、差別化を図るため方針を転換・新卒採用による営業力の底上げも目指し、認知度を広めていく 「愛のあ...
-
ヒノキヤG社長に聞く、この10年で売上高6倍・経常利益12倍 絶好調な理由
1311号 (2018/05/01発行) 24面・ヒノキヤグループが好調、ここ10年で売上高6倍、経営利益12倍に・M&Aによる新規事業進出が好調要因、今後も拡大予定・2022年には現状売上の2倍である2000億円達成を目指す ヒノキヤグルー...
-
売上、対前年比「悪い」過半数
1307号 (2018/04/03発行) 21面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、引き続き低迷ぎみ。売り上げの対前年比は、「悪い」(「とても悪かった」「悪かった」の合算)が前回調査より20ポイント増加...