有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「とい」を含む記事の検索結果(444ページ目)

「とい」を含む記事の検索結果:

  • 顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応...

  • リフォームしたいニーズ喚起 「壁紙の張り替えだけでも気軽に頼めるようになれば、家を好きになってリフォームするきっかけをつくることができます」と語るのは、フェイクグリーン専門店「いなざうるす屋」を運営す...

  • 汚れ防止機能も注目高まる 新型コロナウイルスの拡大以降、衛生環境を良くする建材が注目を集めている。特に、付着したウイルスや細菌を不活性化し、減少させる壁紙を顧客に提案する企業が増えている。サンゲツ(愛...

  • NEXTAGE GROUP 佐々木洋寧 社長 塗装、エコキュートなど「外回り」商材に注力 新型コロナウイルスにも負けず、今年1〜6月を前年同期比25%増で成長したのがNEXTAGE GROUP(東京...

  • 「LiveNatural Premium」を抗ウイルス仕様に 同社はフローリングに無機系の抗ウイルス剤を配合した新塗装を施して、抗菌製品技術協議会(SIAA)による抗ウイルスSIAAマークを取得し...

  • OBの安全確認を最優先に 頻発する自然災害―――。工務店やリフォーム事業者は被災したOB宅をいかにフォローできるかが問われ始めている。自社の商圏で災害が起きた時にどのようなOBフォローを行えば良いのか...

  • シェア0.2%からの復活目指す 「カーペットを日本の文化にする」ために奮闘している会社がある。1962年創業の堀田カーペット(大阪府和泉市)だ。1980年代には新築住宅の床面積の20%ほどを占めていた...

  • リアルターソリューションズ 内山義之 社長 隠れた本音に気づくことが差別化のカギ オンライン営業が急速に広まり、新たな営業活動の在り方に頭を悩ませるリフォーム会社は少なくない。不動産・建築・リフォーム...

  • 全国で緊急事態宣言が解除されたものの、第二波、第三波のリスクが指摘される今、新型コロナウイルス感染症拡大予防を意識した集客を行おう。中でも感染リスクがゼロであるオンラインの活用は有効だ。対面で接客する...

  • 不動産、リフォーム事業を手掛けるウィル(兵庫県宝塚市)は、新店舗「久屋大通営業所」を愛知県名古屋市にオープンした。これによって、愛知県内に4店舗目、全国で14店舗目の出店となった。 久屋大通営業所内...

< 前へ 439  440  441  442  443  444  445  446  447  448  449  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる