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「リフォーム 営業」を含む記事の検索結果:
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3D画像提案で客単価1.5倍に 福喜
1101号 (2013/12/17発行) 2面福喜(福岡県北九州市)は、半年前から3D画像を用いたプランニング提案を行い、客単価が1.5倍に伸びている。前期は80万円だった客単価が今期は120万円となった。他店との差別化を図り、価格競争に巻き込...
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『ファストリフォームアワード』大賞はハウジング重兵衛
1101号 (2013/12/17発行) 3面船井総合研究所(大阪府大阪市)が開催した第1回ファストリフォーム研究会アワードが発表された。エントリーした100社の中から大賞に輝いたのは、ハウジング重兵衛(千葉県香取郡)。 ハウジング重兵衛菅谷...
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建材・設備延長保証サービスのポイントは?
1101号 (2013/12/17発行) 1面建材や設備の延長保証が住宅業界にも広まってきている。保証サービスと保証会社をどのように選べば良いのだろうか。 財務の健全性は必ずチェック このところ、住宅業界で広まってきている建材設備の延長保証サー...
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毎日のプチストレスをなくす家事ラクプラン 三井不動産R
リフォームセールスマガジン (2014年1月号) 6P -
ホームテック、通期50億突破見込み
1100号 (2013/12/10発行) 1面ホームテック(東京都多摩市)の2013年度上期決算は売上高が過去最高の25億円を記録した。通期は50億円突破を見込んでおり、達成すると前年度比でふた桁以上の伸びとなる。 上期好業績を上げられた理由...
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カナジュウ、OB巡回スタッフを導入
1100号 (2013/12/10発行) 5面カナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は9月から、リフォームOB客を訪問する巡回スタッフ制度を導入した。同社は、ガス販売とリフォームを行い、前期のリフォーム売上高は4億3000万円。3年後の...
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OB客対策で来期売上2億を計画 モリヤ
1100号 (2013/12/10発行) 5面地域密着型リフォーム店モリヤ(神奈川県横浜市)は、来期の売上高2億円を目指す。同社の今期年商は1億4000万円の見込みだが、ピークだった平成18年水準まで戻したい考えだ。 売り上げ拡大に向けて、営...
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増税対応として延長保証の取り組みを
1100号 (2013/12/10発行) 5面第3回 ~消費税増税対応として延長保証の取り組みを~ 消費税増税により、リフォーム価格も平成26年4月以降の引き渡し物件については、消費税増税分の値上げを原則として実施することになると思います。また...
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旭化成リフォーム、大型工事好調で2ケタ増収
1099号 (2013/12/03発行) 1面旭化成リフォーム(森田敏晴社長)の2013年度上期売上高は、前年度比13%増の245億円だった。営業利益も同15%増の30億円と2ケタの伸びを示した。 増収の大きな要因は、大型改築・改装の増加。同...
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大建工業、4割増益
1099号 (2013/12/03発行) 6面大建工業の2013年4~9月期の連結売上高は前年同期比12%増の857億円だった。経常利益も同4割以上増え27億円に上った。 好調な新築住宅が売上に寄与した形だが、同社グループでは消費税増税後の需...