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「テレビ」を含む記事の検索結果:
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建設職人甲子園、東京地区で6回シリーズの勉強会
1230号 (2016/08/30発行) 4面建設業界の職人を支援する全国組織、建設職人甲子園の東京地区では、職人同士の交流を目的に6回シリーズの勉強会「楽しく学ぼう!職人6つのドリル!」を開始した。7月に都内で行われた第1回には約60人が参加...
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ハイアス・アンド・カンパニー、『ハウスINハウス』加盟100社1000棟施工目指す
1227号 (2016/08/02発行) 4面 ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)は、戸建断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」の全国加盟店71社を集め、第2回ハウスINハウス全国大会を開催した。 東京・目黒雅叙園で 開会にあ...
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名古屋モザイク工業、「モザイクタイル」で売り上げ国内2位
1226号 (2016/07/26発行) 13面名古屋モザイク工業 早田辰比呂社長 モザイクタイルの一大産地である岐阜県多治見市笠原町に本社を置く名古屋モザイク工業。国内2位の売り上げを誇るタイル商社で、ここ数年着実に売り上げを伸ばしている。今...
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MEGAドンキに初のリフォーム売り場開設
1224号 (2016/07/12発行) 1面ドン・キホーテグループ(東京都目黒区)がリフォーム事業を強化している。6月30日、東京都大田区に出店した都内最大級の大型店舗「MEGAドン・キホーテ大森山王店」に、ドン・キホーテ店舗としては初のリフ...
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大建建設、年20回のリフォーム祭中心に売上7億円
1211号 (2016/04/05発行)17面新潟県内で4拠点を展開し、リフォームで7億8000万円売り上げているのが大建建設(新潟県新潟市)だ。同社はイベント集客をメーンに、OBリピート、チラシ反響などバランスの良い受注経路になっている。 ■...
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有識者に聞く、今業界に求められるマーケティング視点
1221号 (2016/06/21発行) 3面≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫今、業界に求められるマーケティング視点 ◆今週のゲストコラムニスト◆ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長 インバウンドの...
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細田工務店、「見て・ふれて」がコンセプトのショールーム
1220号 (2016/06/14発行) 10面リフォーム売り上げ前期比41.9%増の12億700万円と業績を伸ばしている細田工務店(東京都杉並区)は、本社に設置された中杉通り本館のショールームを6月4日にリニューアルオープンした。コンセプトは「...
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共栄ホームズ、再生住宅で年商10億円
1219号 (2016/06/07発行) 12面共栄ホームズ 武田安弘社長 いまだ新築需要が高い地方都市において、再生住宅で利益を拡充している共栄ホームズ(富山県富山市)。「壊すなんてもったいない」を理念に掲げ、伝統工法を継承した住まいづくりに注...
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クリナップ、流レールシンクの技術を「洗面」にも
1217号 (2016/05/24発行) 14面クリナップ 藤本眞一取締役営業本部長 キッチンを中心とした水まわり専業メーカー、クリナップ(東京都荒川区)。前期は、画期的な「流レールシンク」を装備した「クリンレディ」の売り上げ増を実現した。高級キ...
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米国トップ級のリフォーム会社、ケースデザイン
1216号 (2016/05/17発行) 17面売上高35億円の85%がリピート・紹介 米国のリフォーム会社売上ランキングで常に上位にランクしているのがケースデザイン(米国メリーランド州)だ。売上高は約32億ドル(日本円で約35億円)で、従業員は...