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「ノウハウ」を含む記事の検索結果:
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日本気密測定推進協会、気密測定事業者の増加促進へ
1506号(2022/05/30発行)8面高まる需要に応え差別化を 昨年4月に設立した日本気密測定推進協会(富山県富山市)は、2年後にパートナー会員100社、賛助会員20社を目指して活動を本格化している。 同協会は創業73年の建材商社・メーカ...
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事業再構築補助金の6次申請開始 グリーン成長枠、上限最大1.5億円
1505号(2022/05/23発行)9面シードコンサルティング 岡田聡 社長 ポストコロナ・ウィズコロナ時代を見据え、令和2年度第3次補正予算で1兆1485億円が投入された事業再構築補助金。令和3年度補正予算では6123億円が充てられ、一...
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エー・エス・ディ、リノベ実践塾セミナー開催
WEB限定記事(2022/05/24更新)エー・エス・ディ(神奈川県横浜市)は、リノベ実践塾セミナーをオンラインで開催する。 第1講座は、頼人 代表取締役 の石原 健司氏が「コロナ禍の新しい集客方法!スマートモデルハウスの顧客管理・追客」をテーマに最先端の集客術を解説する。第2講...
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「新築偏重時代に終止符を」 リフォームでCO2排出最大7割減...三井、住友、東大、リノベるが立証
1505号(2022/05/23発行)1~3面「リフォームこそ最も環境に優しいビジネスだ」と、声高に訴える事業者が出てきている。建替新築に対し、既存住宅を残す方が省エネであることは明白なはずが、エビデンスが示されることなく、いたずらにスクラップ...
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ゴッタライド、「工務店・リフォーム会社の実践ノウハウ」オンラインセミナー
WEB限定記事(2022/05/17更新)ゴッタライド(岐阜県岐阜市)は、「工務店・リフォーム会社の実践ノウハウ!60分オンラインセミナー」を開催する。 セッション1はSPEED & STAR CONSULTING LLC代表取締役の三浦 祐輝氏が「ノウハウも人材も不要!...
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i creation、売上伸長にはあらゆる情報分析が必要 接触回数を増やし、リピート契約率98%
WEB限定記事(2022/03/28更新)2009年に創業し、昨年は社員4人で4億3000万円を売り上げたi creation(岡山県笠岡市、屋号イマガワリフォーム)。同社が地域密着で成功している背景にはシステムの活用がある。DATAKIT...
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地域の空き家の「可能性」を見える化、プロジェクトで行政と連携 FANTAS Technology
1504号(2022/05/16発行)7面行政と連携して、戸建の空き家活用に取り組んでいる企業がある。クラウドファンディングや買取再販事業を含め、前期174億円を売り上げたFANTAS technology(ファンタステクノロジー・東京都渋谷...
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リフォームのチラシで反響率&集客力UP!作成方法や事例を紹介【2024年最新】
WEB限定記事(2022/05/09更新)リフォーム業界基本の「キ」「チラシ」編 リフォーム会社の認知度を高める、集客方法の一つが「チラシ」だ。反響率は1万分の1ともいわれる中、どのように工夫を凝らせば高められるのか。この記事では、有力リフ...
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法人向け防災・減災塗装 ポリウレア、住宅向け商品開発も意欲 エーゼットコーポレーション
1503号(2022/05/02発行)11面特集:外装営業のニューノーマル 外壁塗装会社の新潮流、スミタイは「外壁+屋根」のパック販売で売上3割増に 塗装、屋根張り替え、大規模修繕別にHP開設、ミナンが行うweb×店舗の「信頼度アップ」集...
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noco、誰でも簡単マニュアル作成
1503号(2022/05/02発行)4面ナレッジやノウハウを一括管理 マニュアルが整備されず散らばっていたり、社内にナレッジがあるのに共有されていない。このような問題を解決するのが、noco(千葉県船橋市)が提供する業務を効率化するマニュア...